22日金曜日

ゴールドキウイ出てます。
前より小ぶり、8個899円
返信 1-17/17件最新の投稿へ
カークランドのキッチンタオル、まだまだあります。
バスティッシュと共に前にせり出して積んであるので、通路が狭くなってます。
ぶら下がりまぁーす
11:00~気ましたぁ!

駐車場は8割位で、外周が空いとるぐらいです。
店内はやや混みィ。

●ミネトンカ レディースボートモカシン登場❗6980円。 22~27㎝、 レッド、チョコレート、オフホワイト、ブラック、ネイビー、です。
●ロテサリチキンは整理券配布中❗11:25現在、「焼き上がり時間12:55」を配ってます。
●レッドグレープフルーツシロップ浸け、1588円。沢山
●オキシクリーンクリーン今日は出てた!でも、現在残40です。2068円
●KSペーパータオル11:30現在でもまだ沢山。2498円
スレお借りします。
くま、135も、それ以上も以下もありません。89センチゴリラが居座ってます。
12時ちょい前、イートインコーナーが激混み。待機赤枠を全部使って、さらに列が伸びてました。
ご参考まで。
外見て気ましたぁ~❗
12:49
ただいまの時間、お客さんの入れ替わり時間で、駐車場は85%ぐらいです。
外周は空いています。
ぼちぼち、小学生も見かけるようになり、午後からのお客さんもいらっしゃってます。
クリスマスバーケーキ、タキシードケーキ、まだまだあります。
ぶら下がり失礼します。
中部倉庫上空は雲一つなく、車中ポカポカ快適ドライブ日和です。

レギュラーガソリン 123/ℓ
ハイオクガソリン 133/ℓ
無料券でコーヒー貰おうとしたけど、FCスッゴク並んでて断念。遅い昼飯とロテサリチキン受取り待ちかな?

クーポン品以外の購入品
丹波黒豆 998円
冷凍ブロッコリー 899円
ゆめぴりか5kg 1998-200 1798円
北海道産玉ねぎ5kg 698円
チチヤスヨーグルトアソート 698円
パン、肉、デリカ周辺は混んで今日はパス
次回カート無しにて、肉狙いで突入予定です!
ぶら下がります。
平日にしてはまぁまぁ混んでました。
要るものだけ(さくらどり もも肉・R-1・シャウエッセン)買ってきました。
行った時、さくらどりもも肉が無くてお店の人に聞いたら「今から出します」と言われたので出たのをすぐに買ってきました。
胸肉はたくさんあったのですが、もも肉は「もうこれで終わりです」って係りの人が言ってました。
多分、今日は、だと思いますがクリスマスシーズンだからか売れるのかしら・・
ぶら下がり失礼します

●合食スルメスティック 998-100 898円
●マリアーニビーフジャーキー 1198-240 958円
●茎わかめ 980-100 880円
●北海道ゆめぴりか5kg 1998-200 1798円(12/24迄)
●丸大焼き豚550g 688-140 548円
●パイプユニッシュジェル3本 558-160 398円
いつまでの割引か書いてないものが多かったです
見逃してるかもしれません

かにロードショー
一部ですが
○ボイル本ずわいがに(一杯) 2690円
○ボイル毛ガニ(一杯) 3180円
○ボイル本ずわいがに(4杯箱入) 8900円
そこそこ大きめサイズの蟹だと思います

少しですが誰かの参考になれば嬉しいです
KSキッチンペーパー情報ありがとうございました!!
無事,手に入れることが出来ました。
薬コーナー追加です

●イブクイック40錠 888-150 738円
バファリンも値段忘れましたが安くなってました
同じくぶら下がり失礼します。

 朝10時頃到着したらすでに買い物を終えて帰られる方もあり。今日は何時にオープンしたのかしら?

 ペーパータオル無事にゲットできました。4パック欲しかったので、カートに乗らず、2回に分けてお会計しました。

 ゆっくり見る事ができずに買ったものだけですが・・・

 ○黒瀬ぶり切り身 グラム238円
 ○ジャガリコ 880円 
 ○LED 810ルーメン電球 2個セット -260円で898円
 この他のワット数の物もお値引きありました。 31日まで割引
 ○買わなかったけれど、さつまいもが安くなってました。家に帰って来て買えばよかった~と後悔・・・
 ○アスパラガス700円後半のお値段!これではちょっと手が出ない!

 少しですが、どなたかのお役に立てば・・・
いつも色々な情報ありがとうございます。
本日、パンパースオムツ330円引きしてました。
値引き期間はみていないのですが。
どなたかの参考になれば良いです。
こんばんは(*^^*)
ロティサリーチキン、夜は売ってないでしょうか?m(*_ _)m
わかる方お願いします(>_<)
18時頃チキン売り場を通過したときに、今日は18時20分に焼き上がるのが最後って店員さんが言っていました!
整理券も配っていたのでそれがなきゃ買えない感じなのかもしれないです!(>_<)
通りすがる時に聞いただけなので間違ってたらごめんなさい(;_;)
今日の午後の整理券は配布から2時間後ぐらいの焼き上がり予定でしたァ

例年、夜に焼き上がる時間の整理券を受け取った方の中には、事情により、時間になっても取りに現れない方も若干いらっしゃるので、配布予定時間を大幅に過ぎると、キャンセルと見なし、現場でキャンセル待ちを待ってる方に、販売してしまう場合があります。
りぃさん、ぜんちゃんさん、ありがとうございました(*^^*)
夜より朝一が確実なようですね(>_<)
でもチャンスはありそうですね!検討してみます!ありがとうございました(*^^*)
昨年、24日の18時頃だったかな?一緒に行った姉が、キャンセル分をゲット出来ました。午前中やもう少し早い時間では分かりませんが、この時間はお客さんもごった返す程はいなかったので、争奪戦とかもなく、割とすんなりと手に入りましたよ。いくつか取りに来ない方の分が余っていました。
時間的に間に合う方は、ダメ元でキャンセル待ちしてみては?
姉もチキンは諦めていたので、喜んでいました。

一昨年?かもう3年前?か忘れてしまいましたが、25日の夜には、サンタ柄のチョコレートのハーフシートケーキが1000円引きで沢山余っていて店員さんが声を出して売りさばいて(笑)いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。