今月末の混雑具合。

今年最後の買い出しに来週あたりに行こうと思うんですが、いつぐらいが空いていると思いますか?
クリスマスまでは混むでしょうし、年末はまた混むでしょうから26日から29日までなら空いているでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
29日から休みになる会社が多いので、その前の26から28の方が空いているかなと思います。

でも最近平日でも急に混んだりしているので、なかなか読めないですね~(・・;)
コストコの近所に住んでます♪
あらゆる時間帯に行ってみた私個人の感想としてですが・・・。

今年と違い、来年は1月1日がコストコがお休みだから
なのかわかりませんが、
毎日去年よりも年末が混んでる印象ですね@@

日にちで予想は難しいですが・・・
混まない時間帯は遅い時間に行けなければ、
オープン直後(AM10時までには退散)
もし自由が利くなら、閉店間際(7時~7時半頃ならベスト)です。

土日祝日でも閉店間際が一番空いてますよ~❀.(*´◡`*)❀♡
ご参考になれば♪

開店後(10時過ぎ)~昼間は非常に混雑しており、
最近はカート無しでも近寄れんとです! ( ・᷄ㅂ・᷅ )

昨日はどうしても買わなければならない物があり、
10時前に入店して買い物して10時前に退散しました(笑)
コストコなんだか年々人が増えてますよね。
私も年末年始はオープン直ぐか、閉店間際が1番いいと思います。
買うものがあるならオープン直ぐがいいかも。
閉店間際だと欲しい品物がない場合があると思うので。
買うものちゃっちゃと買って出るのが年末年始を乗り切る一つの手だと思います。
ぺぺちゃん。様がいい買い物が出来ますように。
ありがとうございます。なかなか閉店間際は行けず・・・去年は12/27に行ったら店員さんもビックリするくらいガラガラに空いていたんです。
なら今年は朝一番は無理なので午前は避けて26日の昼過ぎに行ってみようと思います(^○^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。