12月23日 中部

すでに激混みです。
肉周辺はカート無しでも身動き取れません
返信 1-32/32件最新の投稿へ
整理券は、1人一枚でしょうか?
9時前に到着しましたが駐車場すでに満車状態。店内激混み。チキンは、2種類とも整理券です。今で昼過ぎのお渡しみたいです。不確かな情報ですいません。
10:00すっごい人、ひと、ヒト〜。
駐車場パンパン、みんなハザードたいてます。駐車場スペース外も、あたりまえにように止めていて、ほんと危ないです。
道も少し渋滞してます。
イオンに止めて歩いている人も多数。

店内もごったごた。
今の整理券10:07にもらって、チキン受け取りが14:45です。
参考になさってください。

これからお買い物する方、事故には気をつけてください。
今年は去年より混んでますね〜(>_<)
ロティサリーチキン08:30到着で09:00焼き上がりでした。整理券は1人一枚です♪
今はお店の外にカートが無くて入店できない人の列がが3回くらい折り返してます‥
え?カートが無い?入り口のですかぁ?
ビックリです。
夜7時ぐらいから行こうかなぁ(^-^)
情報ありがとうございました(^-^)
お友だちに連れてきてもらいました~❤

ただいま レジの最後尾が ワインの奥まで続いてます!

混み混み!!(○_○)!!

デリカの棚はペンネもハイローラーも何もなく 厨房からの出待ちです!
GUM(歯磨き粉)3本セット
黒しれ 698-200=498 激安♪( ^ω^ )
今朝は8時に着いたらちょうど開店したところでした。動き始めた行列でも最後尾は自販機ぐらいだったので、かなり長い列だったかもです。
ロティサリーチキン売り場に直行したら、まだ整理券なし、個数制限なしで買えました。

●あり
米久のローストビーフ、かずのこ、いくら、ガムデンタルペースト698-200、ゴディバマスターピース1578-300、KSキッチンペーパー、もち麦、クーポンのバブ、ツナフレーク、マイクロファイバークロス。

ブリの半身をスタッフさんに出していただいて購入しました。100グラム208円で1.8キロ3806円。これ小さめだそうです(@_@)

■なし
オイコスのラ・フランス
いちご売っているか、わかるかたいたら教えてください 値段もわかれば嬉しいですm(__)m
やっぱり凄いんですね!
昨日豊田市のスーパーのコストコフェアでケーキ買って正解だったかも。
クリスマスバーケーキ、タキシードケーキ、トリプルチーズタルト、ストロベリーカップケーキ、ティラミスと充実してました(^^)
200円くらい高いですけど、この混雑ぶりならま、いっか〜(^∇^〜)
12月23日  中部
入口はいって左に進んだ、いつも赤字品が置かれているところにクリスマスのGEL GEMSが796-500の何と296円で売ってました!
今から窓に貼りまーす(*´∇`)メリークリスマス
交通費と時間等々を200円で買ったと思えば寧ろお値打ちですね♪
そのスーパーはやま○ぶですか?何店ですか?
ケーキだけ買いたいと思っているので、情報頂けると助かります。
いまじてんでの混み具合はどうでしょうか?
200円くらい高いならいいですよね~♪
私もやま〇ぶなら行こうと思います!
12/22購入のケーキの賞味期限はいつになっていますか?
今駐車場に着きましたがハザードつけて待ってる車でかなり混んでます。
連続で失礼します。
車は何とか駐められましたが久しぶりに入場列ができてます。流れは早いのですぐに入れるとは思いますがびっくり。
遅くなってすいません!
野見山店です。賞味期限は12月24日でした。
昨日のお昼頃行ったのですが、皆さん大きさにひるんであまり買われてなかったです。
まだあるといいですね!
本日分のロティサリーチキン終了とのことです!
整理券を配布した分しかないと言っていました。
いまだに満車です。気をつけください
年末で、皆さん急いでいるかと思いますが、楽しいクリスマスとお正月を迎えるために無事故無違反で帰りましょう!
ちなみに、クリスマスバーケーキも本日分の終了と言っておりました。
ショーケースの中は、タキシードケーキのみです。
ちなみに、クリスマスバーケーキも本日分の終了と言っておりました。
ショーケースの中は、タキシードケーキのみです。
他の店舗では、クリスマスバーケーキが売り切れがありますが、中部はありますか?
今現在の混み具合を教えてください

食品は厨房からの出来上がりまちですか?
駐車場まだ枠外あり。店内も劇こみ中です。カートはたいへんですので取り急ぎ手ぶらでINです
今日はビックリするくらいの激混み。お友だちと行って正解でした。おひとり様だったら カートと生きわかれになるか 商品にたどり着かなかった事でしょう…。

レジの列は 羽島オープンを思い出す様な混み具合。ワイン売り場で折れ奥まで続いてました。が 慣れた店員さんが誘導されていたので 思ったよりもスムーズでしたよ。トイレも ロッカーの奥までズラッ。お子さま連れは早めの行動をお薦めのします。

少しですが 今日あったもの
MJBコーヒー1㎏¥998-200
じゃがりこ ¥880
キリクリームチーズ24P¥638ー140
ゴディバマスターピース¥1578ー300

メロゴールドは 午前の時点で残り3パックでした。

ワンワンさん
イチゴ たどり着けず見れませんでした。ごめんなさい。

長々と失礼しました~。
明日も混雑すると思われます。お出掛けの皆さま お気をつけて~。
先程インコスしてきました!
ほしいものが決まっていたのでカートなしで行きました!
駐車場は18時半すぎでもいっぱいで枠外もありましたが、この時間になると出ていく車の方が多いのですぐに停められました。
店内は混んでいましたが、レジがほとんどオープンになっていたのですぐに順番がきましたよ!
ワンワンさん
もう遅いかもですが…
あまおう250g×2 1500円弱だったと思います
こむぎ@中部さん
もしもし中部さん
ありがとうございます

無事あまおう買えました‼︎7時半着で 車もすぐ止めれました 店内も空いていてカートでもいけましたよ‼︎
スーパーで高いイチゴを買うならあまおう1500円はかなりお得な気がします♪
ただ めっちゃでかい粒が3か4個入ったものが2パックのとかがあり少し笑えました
ぶら下がります。

19時20分頃到着でいってきました。
タキシードケーキは補充しているところで20個くらいありました。イチゴがのってるのは5個くらいでした。

ハイローラーはひとつもなかったですが、中でスタッフさんが作っているのが見えたのでたぶん補充されたと思いますが、待ってる人もたくさんいました。

8時近くになってもレジはフル稼働でした。
凄い混みようですね!!明日、心してコストコ行こうっと(^^ゞ
ワンワンさん
良かったです!イオンによっていたので遅くなり…でも一応載せてみました
あまおうは大小?大中?ありますね(^^;)
クリスマスのイチゴバーケーキ買いたさに激混み覚悟で行ってきました
15時の時点でバーケーキは本日分は材料がなくなったので予約の方のみと言われ他の買い物を済ませてイオンで買い物しつつ諦めきれず閉店間際にケーキ目当てに再コスしたら残り2個…ゲットできましたー(〃ω〃)チキン丸焼きも予約してて来られない方の分を売ってもらえたし…思いがけずコストコでクリスマス準備ができちゃいました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。