24日!中部

7:45開店、8:00ロティサリ整理券でした。
ケーキや他のデリはたくさんあります。
朝一目当ての人で混みましたが、今はそんなにごったがえしてはいません。
ちょっとだけですが、それでは!
返信 1-18/18件最新の投稿へ
クリスマスバーケーキが無くて残念ですが、夢にまで見たマスカルポーネロールがありました!
ケーキ類はティラミスとハーフシート、アップルラカント(?)だけでしたし、今夜はチーズフォンデュしたかったけどバゲットも見当たらず…。

マスカルポーネロールを見つけて一気にテンション上がり、コレでチーズフォンデュしたら超幸せかもー?なんて思ってしまいました!

駐車場は遠くならすんなり停められました!
17時退店です。
ケーキ類、あとトリプルチーズタルトもありました。バラバラな投稿ですみません!
おぉ〰 マスカルポーネロールですと!
dボタンさん素敵情報ありがとうございます。
どこにぶら下がっていいのか迷いこちらに失礼しますm(._.)m

朝8時半頃の情報です。
今頃ですみません(>_<)

◯ オキシクリーン 2058円 10円値下がり 2パレットありました。
◯ レジャーシート 1498円
◯ 洋式トイレの足置き 黒しれ 3980円
◯ ワイヤーエッジリボン 赤マジック 466円
シルバー?みたいな無地のが2種類あったような。入り口入って左に行ったところにあり。
◯ ディズニー・トミカのシューズ 1880円
トミカのシューズを孫へのプレゼントに購入♪
◯ スウィーティー 4キロ 1080円
◯ トリンプショーツ 2色各2枚 -300円引き
◯ ブラザーミシン -3000円引き 14980円 24日まで

少しですが、どなたかの参考になればヽ(^o^)

皆さん、楽しい素敵なイヴをお過ごし下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
マスカルポーネロール出たのぉ~❗
頭の隅から歌が聞こえるゥ~
(о´∀`о)ノ

おいでぇ~今日もマ・ス・カ・ルぅ♪
ぼーくのぉ~膝えェ~♪

皆さま、メリークリスマスぅ~❗
dボタンさん
待ってました~マスカルポーネロール情報ありがとうございます

ぜんちゃん さん
ラスカル!たしか週1で夕方に放送してるんですよ~ツッコミにじゃなくてすみませ~ん

皆さん素敵なクリスマスを~
いてもたってもいられない❗貝社帰りの閉コスよぉ~19:35
マスカルポーネロール698円。あるゥ~♪(ウオールナッツロールが無くなりましたァ)
●ロテサリチキン28個、ジャンボチキンレッグ約30個あります。
●本マグロの刺身が余ったのか皆さんに振る舞い中~❗
本マグロ、ほんま❗美味しかったわぁ
●オキシクリーン2058円!沢山❗200箱はあるゥ~8段。
●あまおう250g✖2パック 1498円

●アスパラガス復活ゥ~。450g 738円 ペルー産
●スウィーティー4Kg 1080円、(+マーク)イスラエル産。1箱7~8玉入りです。
マスカルポーネロール、甘みがあってふわふわで、ほのかに発酵バターの良い香りがして美味しかったです!
バゲットの代わりにチーズフォンデュで食べてみたら、マスカルポーネロールの甘みとチーズの塩気で危険な美味しさ!意識しないと食べ過ぎてしまいます(^^;)

食後のアップル&ブラックカラントタルトがさっぱりして良かったです!
もし、クリスマスバーケーキが買えてたらお腹に入らなかったと思うので、買えなくて結果オーライでした!

マスカルポーネロールを待ちわびていた皆さま、喜びを分かち合えて嬉しく思います!
良いクリスマスを^_−☆
はぁ~るばる来たで、マァスカルぅ~♪
(キタサンブラックおめでとー!)
我が家にもマスカルポーネロール、いらっしゃいましたぁ。
ⅾボタンさん、情報ありがとう!
店内で袋を握った時から、甘ーい香り!
家で食べたらふんわりしっとり!何にもつけなくても、何個もイケる!
ええわぁ~これ。

帰宅後の追加情報!
●ネスレエコシステムゴールドブレンド105g×4本2798-600の2198円
600円引きですよぉ!1/03まで
●ネスレエコシステムゴールドブレンドコク深目105g×2本 1418-260の1158円 1/03まで
●ネスレドルチェグスト専用カプセル30個(リッチブレンド)1598-300の1298円 12/27まで

●早くも春物?PARASOLレジャーマット152×203㎝ 1498円。緑、ブルー、オレンジが見えました。
●ミネトンカ レディースシューズ ボートモカシン22-27㎝。6980円
●ひかり味噌の春雨スープ秋冬限定-5種(30食)1468円。ラクサ、ワンタン、鶏だし中華、ゴマ豆腐、坦々風の5味パック。
                      以上
オキシクリーン先週の火曜日なかったので今週水曜日再アタック!します!情報ありがとうございます(^_^)
いつもありがとうございますm(__)m
ドルチェグスト専用カプセルがやっすい! うれしいなぁ☆

おせちの買い出しがあるので・・・残っているといいな^^
昨夜
ドルチェグスト専用カプセル リッチと
エコシステムはソフトバンクのある棚101にありました。
エコシステムは破格の600円引きだらバカ売れでしたが、
ドルチェグストカプセルはまだ沢山ありました。
あるのはリッチブレンドだけでした。
ありがとうございます 行ってきます=3=3
24日!中部
秋冬限定!ついつい昨日購入しちゃいました♥
そうそう
この春雨スープです。よく売れて増したねぇ~。
ワンタンのが美味しそうですねぇ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。