かに

おはようございます。
年末年始用に毎年、生ズワイガニを購入していました。
クリスマス前には見かけなかったのですが、今年はありますか?2700円ぐらいだったかな?
あるなら子供達を引き連れて、コストコ納めをしに行きたいと思っています。
お願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
23日に行きましたがズワイ蟹、毛ガニ、ロブスター等ありましたよ。
ズワイ蟹4杯セットになったものを購入しましたが確か8900円だったかな?!
もちろん1杯ずつでも、それくらいのお値段でありました。
アスさん
ありがとうこざいます。
4杯セットがあるんですね。かなり、魅力的ですね。
明日にでも、コストコ納めに行きたいと思います。
かに
昨日、毛蟹と迷ってズワイガニ購入しました!
お正月用に~♥
立派なカニですね〓
午後から行きます、楽しみ〜。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。