12/26 中部

9時はとても空いてました。黒しれの777円 丸ドリスモークチキン、いくつかありました。これを探しに来てる男性発見。店員さんに「見つからないからないかも」と言われてがっかりしてるところに、子供連れの女性にこれですか?と教えてもらっててほっこりしました(笑)
そのすぐしたにマジックで値下げされてるビーフシチューもまだありました。
赤字で書いてあるから目立つので、夕方までのこってないかなっていうくらい少なかったです。
子連れて行ったのでゆっくり見られませんでした。
どなたかぶら下がってください。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
見られていましたか?スモークチキンの者です。残り、6パックで、消費期限が、1月6日のもの、7日のものが1個。
スネノシチューは、20個程、消費期限は、12月31日。
あん&マーガリンは、沢山、消費期限は、2月3日
ジャンボチキンレッグが、300円引き
マスカルポーネロール沢山。焼いたのは12月25日。
木村屋のパンケーキ2種類、蒸しパン、あんパン等ベーカリー値引きありました。
こんにちは。
現在の混み状況、どなたか教えて頂けないでしょうか。
思い出したお買い得。レジ前にCCレモンかなにかの瓶で小さいやつが1本35円の単価で売ってました。普段は薬局のとこに置いてありそう。段ボールで置いてありました。一箱1000円くらいだったかな…。適当でごめんなさい

よしたんさん、情報ありがとうございます!チキンレッグ割り引きされてたんだ!気がつかなかった~。
帰ってからスモークチキンのコス子さんの記事を見て欲しくなってしまった(笑)
蟹を探してたおもちさん
もうコストコに到着したでしょうか?よっぽど蟹が少ないのか、蟹は冷凍のやつしか無かったです。でも、店員さんに声をかけると在庫があったら、バックヤードから出してくれます!なので店員さんに声をかけてみてください!ショーケースみたいなやつでの販売は年末の会社が休みになる頃(29とか?)にやるのかな。今日は無かったです(たぶん)
12時、行ってきました。
混雑していなくて、ベーカリーコーナー、お肉コーナーも見てまわりやすかったです!

試食がパンオショコラ、マスカルポーネロール、マフィン、タルト、茶碗蒸し、りんご、アボカドなどたくさんありました。
たか夫さん
おもちです。いまコストコに向かってます。情報ありがとうございます。
店員さんに聞いてみます〜。
チアブースト賞味期限が2018:1:22で¥777です。
デリカの種類がいつもより少な目でした(キヌアサラダとマルチグレインラップ目当てでしたが両方とも無かった・・・)
ぶら下がります。
ウォールナッツロール、無くなったような書き込みを見ましたが今日はありました。
マスカルポーネロールもありました(私が見たときは賞味期限が明日のばかりでした。)
必要なものだけ買って来たのでたいした情報でなくごめんなさい。
先ほど着きました
駐車場五割
サロベツ牛乳がありません(@_@)
木村屋メープルマーガリンが赤マジックで298
蒸しケーキプレーン赤マジック328
あんぱん・蒸しチョコケーキ赤マジック 各298
急いでいます(;゜0゜)ゆっくり見られずすみません。
本日のガソリン レギュラー @123 でした。
ガスステーション限定クーポン は
クロレッツXPオリジナルミントビッグボトル200円OFF
コーヒークーポンも発券されました。
明日行きたいと思っています。
あん&マーガリンの場所教えてもらえますか?
あん 様
明治バター無塩の場所の横です。
扉付き冷蔵庫のところなのですが、伝わりますか?
16時頃会計しました。
無洗米ブレンド 3099
バブ 1948 -300 クーポン品
ハンバーグステーキ 3個入 1048 -200 クーポン品
丸大焼豚 688 -140 クーポン品
丸大豚の角煮 1498 -300 クーポン品
フリルレタス 399
マスカルポーネロール 698 見つけた時残り一桁でした
豚汁20個入 998
ゴディバアイスチョコ、マンゴー 各1458
シャウエッセン 1398 -200 クーポン品
防犯砂利 497

クーポン品のバイタミックスのデモを見せていただきました。
試食はマフィン、ローストチキン?と遠目に見えました、リンコサン黒酢を使った炒め物、お酒の試飲、
ドールスムージー を目にしました。

季節ものでしょうか雪かき用の大きなショベル?を見ました。
明日はもっと寒いようですのでお出かけの方お気をつけていらしてください。
もちもちはら様
ありがとうございます〓
明日一目散に買いに行って来ます。
マスカルポーネロール・・・すごく人気ですね。
パン好きではないんですが、新しもん好きなので買いました。
想像とはちょっと違ってました。

焼き色で食感が結構違ってくるのかも?と思いました。
ふわふわで形がつぶれそうなのは、白っぽい焼き上がりのもので
私が買ったものは結構濃いめの色だったのでしっかり食感でした。
バターのような何ともいえない脂のいい香り・・・美味です。
ぶら下がり失礼しますm(._.)m

4時半過ぎに行って来ました♪
バラエティクッキーを丸ごと一つ試食で頂きました(o^^o)

◯ レトルトスウィートコーン4本 赤マジック 698円
残り少なかったので売り切れてるかもしれません。
◯ ハムレット 値上がり?1058円
◯ 白元 やわらかアイスノン 黒しれ 377円

新商品
◯ アイリス ジャンボバスケット 88リットル 1298円
赤、青 楕円形 ワンちゃんのシャンプーにも使えそうな感じU^ェ^U
◯ ジェリーベリーチョコパーク 値段忘れました(>_<)

ほんの少しですが、どなたかの参考になればヽ(^o^)
既にどなたか書き込んでいたらごめんなさい。

「Nuttelexバター風味スプレッド」今日は80個位ありましたよ。

前にどなたかお探しだったかな~?と
思い出して書き込みました٩(*˙︶˙*)۶
Poire@中部さま
探してました!すぐには行けないけど、また継続的に取り扱ってもらえると嬉しいです^_^
ありがとうございます〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。