12/28(木) 中部ゥ~❗ ̄(=∵=) ̄

9:05到着ゥ~駐車場は3割
店内はまだがらがらぁ、
今日は9時ちょい前に開店したそうです。

うたげさぁーン(^^)/
アリエールリビングドライ(部屋干し用)1.0Kg148円❗まだありまぁーす。
只今4段半❗多分450本ぐらいです。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
ぜんちゃん さま
朝早くからご苦労様です٩(^‿^)۶
ありがとうございます。
本日中に走ります(*^◯^*)
昨日、次のマスカルポーネロールは来年になるかも?ッて話でしたが、もしかしたら年内にもう一回焼くかも?ッてお話がありました。まだ決定ではありませんが、可能性はあるそうです。

●キューピーあんマーガリンディスペンパック20個89円。残約120箱❗今日あるのも賞味期限は2/3です。
扉冷蔵庫飲み物側面中央やや左
●NUTTELEX バター風味スプレッド1Kg 598円。残約100個 賞味期限2018/11/15
●クロワッサンシューチョコ&プラリネ6個入り1298円❗沢山ン~。只今55箱有ります。
●野菜ィ~♪
大根180円、キャベツ158円です。今日は白菜が見あたりません。

サブい部屋にレタス1玉198円、グリーンケール200g 298円(特価)、
●冷蔵富有柿6玉698円(福岡産)サブ部屋奥
●アイスワイン
・ウイスラーリースリング375ml 3428円12本
・ウイスラーメルロー375ml 3488円 15本
・ウイスラーヴィダル 200ml 2280円 24本
ワインコーナー平台です
●寿司ファミリー48貫2678円 今日はまたホッキ貝入りに戻りました。
●はくばく もち麦800g✖3 1198円 今150ぐらい有ります。307棚
●ひかりみそ「産地のみそ巡り(味噌汁)40食998円」305棚壁側端
ひかりみそのスープシリーズは今季から箱入りから大袋入りに変わりましたねェ~。
●ノザキ コンビーフ100g✖4缶 1068円 305棚
●アルカラ小分けオリーブオリーブ100P 2268円❗303棚 通路側端

●●新 歯磨き
「レッドシール プロポリス配合歯磨き」160g✖4チューブ 1998円 ニュージーランド製品です。300棚

●●● 昨日コメントした
ダヴ ギフト8点セット 1998円。残45箱です
ヤバぁー❗てことは?あと22人 10:00
●キリン一番搾り 9工場のの見比べセット350ml缶✖12 2218円 111棚中央に沢山

●●●今日もジャンボチキンレッグが赤マジック❗998→698円ですぅ

●時代の流れダァ~
コストコにもサラダチキン登場
伊藤ハム サラダチキン ハーブ 120g ✖5パック 948円❗扉冷蔵庫

●カルミエン ルイボスティー968円
は只今310棚壁側端にあります。
10:22
外見て気ましたぁ
駐車場は7割程度、
レジ待ち無し、
入会待ち無し、
フードコート店内席 8割位座ってる
フードコート買い待ち10人ほど

まだ店内もすいてます(^^)/
マスカルポーネロールにマッチの灯りのような希望ありがとう。
昨日4時頃コスインし、焼きたてパンデデリス買ってやけ食いしてました。
ぜんちゃんサマ、細やかな情報感謝です!
ぜんちゃんも食い逃げェ~よくやります
スマンm(__)m

マスカルポーネロール年内にもう一回出るよう、みんなで祈りましょ(^人^)
11:00です。
駐車場は9割❗外周が空いています。
でも、店内は10:30頃、ややお客さん増えましたが、今はまた減って、以外にすいてます。
レジ待ち無し、フードコート店内席9割、外席だら空き
でわ ぼちぼち 帰りまぁーす
私のほかにも帰る方多く駐車場は7割位の駐車率になりました。
うたげさん!例のもの、まだまだあります。
レタス安い!!いいなあ〜(^。^)
行くなら今日が狙い目ですね!
買いに走れました。
ありがとうございました(*^◯^*)
きょうが狙い目とありますが、現在の混みようはどんな感じですか。
仕事が早く終わりそうなので16時頃コストコへ行こうかと思っています。
教えていただけると嬉しいです。
あまり、休日行った事ないので参考になるかはわかりませんが…
駐車場は近くに停めようと思わなければ全然空いてます。
2時ごろ行ったのですが駐車率7割⁈6割くらい。
レジ待ちは各レジ1.2組。
お肉のとこもベーカリーのとこも動けないほどではありません、が一つのカートについている人が多い(家族づれでしょうか?小さい子もいます)ので皆さんのカートの動きが後ろから行っても予想がつかず、少し渋滞してるとこもあります。
試食するためにか、通路真ん中にカートを置いている人も多く、尚更つかえてます。
夕方から閉店までなら多分もっと空くので動きやすいと思いますよ。
参考になれば(゚∀゚)
午後行ってきました。
パンケーキプレーン248円
同メイプル&マーガリン298円になっていました。
くるみ&チーズクリームも298円でした。こちらはもうないかもしれませんが。。。
鯛のお刺身が100gあたり298円と赤マジックでした。
覚えているものだけですみません。
19:19から閉コスゥ~ 夜の状態ィ
●アリエールリビングドライ1Kg148円は、残12本 19:23
●オキシクリーン90箱
ぶら下がりまーす
夕方行きました
ドネリランブルスコレッジャーノアマービレ638 カークランドショートブーツ2997 あんマーガリン89 リコッタコンラッテ半額377←クリームチーズかな? ボイルズワイガニ生食用4980 キャベツ158 レタス198は安いけどなんか古そうで良くなかったからやめました
葉っぱ高いですね!
白菜ありませんでした
一部ですが、お得だったものです(^ ^)
シャーパはおいてますでしょうか?
今日行かれた方わかれば教えてください!
●魚赤マジック❗100gあたりの値段です。
・刺し身用鯛さく 458→298
・本マグロ中トロ980→398
・本マグロ赤身 880→398
残りわずかです。19:27
●ハグファンゴリラのぬいぐるみ89㎝ 3998円。40ぐらいあります
●カークランド赤ちゃんお尻ふき、900枚 2498-600の1898円❗1/3迄引
シャーパはここんところ入荷ありません。今日も見かけませんでした。。
他のブランケット類もとても少ないです。
ぜんちゃんさんありがとうございます!!
なかなか行けないので情報助かりました!
うたげ@中部様
お返事ありがとうございます。
仕事帰りに寄り、スムーズに買い物を済ますことができました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。