12月30日(土) 中部

8時15分到着時にはオープンしてました。
明日も早そうですね。

アリエールリビングドライ148円
乳製品冷蔵庫前にドーンと移動してました。
たくさんあります。
89円のあんマーガリンは見あたらず。。一昨日完売して終了でしょうか。
ジャンボチキンレッグ定価です。
フリルレタス399円
値段はわかりませんが大根白菜など陳列してました。
サロベツ牛乳 賞味期限1/5
クーポンの海老天は家具列側の冷蔵に蕎麦と一緒にありました(見つけにくかった)

帰り際かなり混み合ってます(9時30分)
少ないですがご参考になれば。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
アリエールリビングドライ148円なかった(涙)
あんパン、チョコ蒸しパンなど298円になってました。サーモン、ポキポキも298円になってました。
すみません。
今日はシードレスグレープ、売ってますか?
現段階でいいので、種類と値段がわかれば教えて頂けませんか?
どなたか宜しくお願いします。
15時ごろの様子です。
値段はみてなかったので不明ですが、レッドシードレスと黒の二種類をみかけました。
黒いのは、とても大粒でおいしかったですよ。
かずみん さん
早速の情報ありがとうございます!

たまにシードレスグレープが全く無い時もありますよね。
元旦の親戚が集まる時用に欲しくなったのですが、
この忙しい時にコレ目当てで行って、なかったと思うと
行けずにいました。
グリーンが第一希望でしたが、大粒で甘いという黒、良いですね!
閉コスで行きたいと思います。
情報本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。