ダウニー ボタニカルミスト

12/28クーポンになっていたボタニカルミスト目当てで行きましたが在庫なし。
スタッフに聞いたら『明日入ります』との事でしたので本日(30日)5時過ぎに行きましたがやはりありませんでした。
また売り切れてしまったのでしょうか?
残念です…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も、12/28に買いに行きましたが、見当たりませんでした(/ _ ; )

ちょうど欲しい時にクーポンになった!と喜んだのに残念です(^^;)

1/7までに入荷されるといいな♡
本日、朝8時過ぎに買いましたが、開店直後なのに2段程度しかなかったので、売り切れてしまったんでしょうね。

クーポン中に出るといいですね。
こんにちは。
31日8時頃はありましたよー。
購入しました。
数は数えていませんが、もう1種類と比べると少なかったです。パレット1~2段だったかな?
皆さんありがとうございます。
やはり私の運がなかったのですね(涙)
実は本当は入荷してないんじゃないかと疑心暗鬼になっていました(スタッフさんごめんなさい)

こういう掲示板があって本当に助かります。
また来年もよろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。