1月3日

9:30駐車場まだまだ沢山あいてますー
もうお買い物を終えて帰る方も沢山いますー
返信 1-18/18件最新の投稿へ
どなたかマスカルポーネロールがあったか教えてください!
11時頃、まだまだユニーオイル側沢山駐車場あいてます。
中も通常の土日より空いている気がします!!

レギュラーガソリン123円でした。
買い物情報じゃなくてすみません。
明日、4日の開店時間がわかる方いらっしゃいますか?
クマの大きなぬいぐるみ見た方いますか?
マスカルポーネロール、ありません。

駐車場、ポツポツ空いてます。
中はそこまで混んでいません…が、帰る時にどんどん車が入ってきました。
これから混むかも?
一つお聞きします。
カフェインレスのドリップコーヒーってありましたか?
分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。
ありがとうございました。
教えてくださってありがとうございました!
本日10時開店予定だったと思いますが、書き込みによると9時前から開いていた様子でしょうか?
明日行きたいのですが、明日も同様なら早めに行きたいので、分かる方教えて下さると助かります。
今から向かいます。混雑ぐわいをお願いいたします。
今日は8:45頃にオープンしたそうですよ。
オープン前に沢山並ぶと早目に開ける傾向ですね。
沢山並んだらオープンは間違えと思いますよ。中の準備ができなければ、沢山並ばれても開けません。
そういう傾向があるんですね。
明日は明日にならないと何とも言えないですね…。
ありがとうございました。
人が多くても開店しない事もあるんですね。
10時には間違いなく開店という事ですね。
ありがとうございました。
言い方が悪くてすみません。中の準備ができないと、10時過ぎるときもあります。本当に、中の準備次第です。
参考までに昨年の1月4日
10時に帰る人も
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/944229
うーん、その時々の状況によりけりですね。
分かりました。色々参考になる情報ありがとうございます。助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。