クーポンのダウニーありますか?

年末にクーポンのダウニー目当てでコストコ納めをしましたが ダウニーが見当たらなかったです。明日の夕方 新年初コストコの予定です。
今日 ダウニーを見かけた方いますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
私も12/28に探しに行って空振りだったので、明日再チャレンジしようと思っていたのですが、、、今日もなかったようですね。 明日入荷されることを祈りたいと思います(^人^)
他の方へレスと同じ内容ですが、1/4 17:30時点で
・ボタニカルミスト→なし
・エイプリルフレッシュ→3本
でした。私は1/31に1~2段積んであったのを妹用に購入したので、12/28からずっと欠品というわけでは無さそうですが…
近くに店員さんがいなかったので入荷予定は聞いていないです。あんまりお役に立たなくてすみません。
↑の投稿の日付を間違えた気がします!(承認待ちで表示されない)
購入したのは12/31です(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。