1月5日(金)中部

おはようございます。9時過ぎについたらもう開店していました。ものすごく空いています。フードコートのレジ及び座席に、だーれもいない光景を初めて見ました(笑)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
●あり
クーポンのたこ焼き、ノンスリップハンガー。卵310、スパイラルハム1500円引、オキシクリーン大量。上にもう1パレットあり。
サーモン刺身@368←いつもの価格。

■なし
オイコスのラ・フランス

ウォールナッツロールあり、マスカルポーネロールなし。
待っておりました笑 本日の情報!
ありがとうございます。
クーポンのハンガーを求めていきます=3=3
店内が混んできました。土曜日の同時間帯相当の混み具合かな。

●あり
牛タン塊368、牛タンスライス@478。
プライムビーフ肩ロース焼肉用@268(ToT)
数の子1480、ごぼう399
プルコギビーフ@127 1/8まで

■なし
カークのキッチンペーパー

・クーポンの収納ケースなどはおもちゃエリアの奥、大きい小屋の近くに陳列されています。ただしカラフルなフタつき収納ボックス4個セットだけは文房具通路の入り口に近い方のエンドです。
・肉売り場でおばあさまが「相撲部屋ならねぇ。。」と呟いていらっしゃいました(笑)

ねごままさん、
クーポンのハンガーは108棚のメイン通路側です。ブラックとベージュ両方ありまーす。
道中お気をつけて!
お気遣い、とっても嬉しいですホッコリ^^ 謝謝☆
こちらのトピのおかげで、クーポンの

*ノンスリップハンガー
*オキシクリーン入り液体洗剤
*VASELINEローション3本入り 買えました。

残念ながら‥柔軟剤ボタニカルミスト見つけられずヨヨヨ;;
ありがとうございました!
わざわざありがとうございます!良かったです!どなたかのお役に立てたことがわかると嬉しいものですね(*´∇`)

ダウニーのボタニカルミストは私も見つけられませんでした(ToT)。
今日もクーポンのダウニー無いのですね、、、( ; ; )

情報のお陰で無駄足にならずに済みました。ありがとうございます(^^)
用事が終わってまた帰りにコストコに寄ってしまいました(・・;)

駐車場は6~7割くらい。平日の割に混んでいるのはトヨタ系がお休みだからですね、きっと。

数の子1480は残り5パック。恐らくもう値下げせずに無くなる勢いです。
1500円引きのスパイラルハムはまだごろんごろんありました。
クーポンのジョイントマットは108棚を壁まで進んだ辺り、壁際にひっそりありました。これ、大きいので赤ちゃんが落ちそうな玄関タイルやソファー下など、家のあちこちに置けます〓

●あり
クロワッサンシュープラリネ、ショートブレッド、メープルピーカンシュトルーデル。
ジップロックの収納袋が確か2000円を切ってました。

試食にロティサリーチキン様が出てました。
トル太@中部 さん
プルコギ情報ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。