1/8(月)中部

おはようございます。
まだまだ、空いてますよ。

マスカルポーネロールあります(^^)
返信 1-21/21件最新の投稿へ
アトランティックサーモンフィレ
298円/g
メスカルポーネロール!ついにー!食べたーい\(^o^)/
たくさんありましたか?
混み具合はいかがでしょうか??
マスカルポーネロール!
今日は行けないけど近いうちにゲットしに行くよ〰
嬉しい♡情報ありがとうございます。

これきよ様、遂にキター!ですね♪
興奮おさえて…メスカル…安全運転を。
マスカルポーネ出たー!
情報ありがとうございますo(≧▽≦)o
今日行けないんですけどどのくらいもつかしら…
ついにー!きたー!ですよぉ( ^∀^)♪
ちょうど常滑に用事があったので寄りたい(*^^*)
楽しみですね〜(*^^*)
マスカルポーネロール、今日中はありそうでしょうか?
幻の商品、、、無理して行くとしたら今日しか無い(>_<)

今日行かれてる方、その時々の情報でいいので、
マスカルポーネ在庫情報、お願いしたい位です。
14時15分時点で30袋くらいありました!
今日買ったのは、
8日製造で賞味期限10日でしたよ〜。

もっちり美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
新しいパン、嬉しいですよねー☆
レジの方も、「これ、美味しいよー‼︎」って話しかけられました。
現在、マスカルポーネロール、残り15個です。
駐車場は8割ぐらい 雨だからすいてるかなー?と思ったけど結構混んでます(笑)
雨なので出入口の所にクルマが何台かハザードつけてとまっているので気をつけてください!
店内やや混み!
マスカルポーネロール残り9袋!!いま焼いているかも?です。調理場に袋が見えますが、マスカルポーネかディナーロールか確認できません(>_<)
今ガソリンを入れたら、ポケットティッシュ6袋もらえました。
昨日までのはずが、余ってるのかな。
14:30時点で、サーモン298/g(本日限定ですと言っていました)、プルコギビーフ127/g、マスカルポーネロールあり(残数は見てませんすみません、まだ焼いてるかは見てませんが、退店して外出たらディナーロールではないマスカルポーネロールのような匂いがしたので焼いてるのか〜もしれません)、メキシカンサラダラップあり。
祝日の割に空いてて動きやすかったです。
野菜の冷蔵部屋出たらマスカルポーネロール7袋に減っていました(o_o)
試食も何箇所があり、所々カート動きにくくなっています。

いま野菜が高いので、コストコで買った方がお得じゃん
木村屋メープルマーガリ398円になってま〜す
皆さま
マスカルポーネ情報ありがとうございます。
やっぱり人気ですね。
今焼いていたとしても、この人気では、
頑張って閉コスしても、残っている確率低そうですね。
家族に相談してみます、、、が、厳しいかな。
マスカルポーネロール無事にゲットできました!
私が14:30ごろ買った時点で残り30個弱。その時新しいカートが出てきたので見に行ったらディーナーロールでした。店員さんにマスカルポーネは出てるだけですか?と聞いたらそうですと言っていたので追加はないかもしれません…。←とか言って夕方にまた出る可能性あるかもしれませんが。
思ったよりもふんわりしていませんでしたが、美味しかったです。
また明日からも販売あるといいですねー!!
マスカルポーネロール、夕方も出ました。今、パンのラック2台分あります。迷われてるご近所の方、チャンス!
マスカルポーネロール
2カート分あります
やっと、マスカルポーネロール再登場しましたねェ~。
ベーカリースタッフさんによれば、
マスカルポーネロールは、パッと見ディナーロールとよく似てて区別がつきにくいので、間違えたり、混ざっちゃッたりしないように、ディナーロールとマスカルポーネロールは隣どおしに置かず、間に他の種類のパンの台を挟むようにして陳列してるんだそうです。
できたてはそのまま食べても美味しいです。次の日は軽くトーストするとバターの香り増してまた美味しいですぅ。
なを、
マスカルポーネロールはとても柔らかく、持ち帰るときは一番上に置くか、単独で置いておかないと潰れ易いから注意してくださいねェ~。(о´∀`о)ノ

はぁ~買いに行きたぃ~
♪マースカル カーツイダ キーンタロォ~♪
19:35~来ちゃったぁ~ン
マスカルポーネロール698円は残り50袋ぐらいあります。
マスカルポーネロール、夕飯後に行って買ってきました!
明日、娘に半分貰ってもらいます。
R-1はありませんでした(;_;)
代わりにブルガリア飲むヨーグルト3本×4が576円?だったので買ってきました。
もち麦もたまたま見つけたので購入。
あとはクリネックスの柔らかいティッシュが欲しかったので(新年早々風邪をひきまして)あって良かったです。
お菓子のコーナーで+マークがよく目につきました。
安いのかはよくわかりませんが。
あら?うたげさんも閉コス?ニアミスかっ。
さて、私が着いた19:35には、鯛の刺身をふるまっていましたが、スタッフによれば、ちょっと前まで寿司も配ってたそうなオシイ!
さて、
チョットだけ
●もち麦1198円は残2段で50個ぐらいでしたが、ストックが棚上に5段(100ぐらい)あったので、今夜補充すると思います。
●チアブースト、売れても売れても補充されてます。
・ブルべりペアーバナナ250ml×12 777円 賞味期限2018/1/20
・ピーチキウイマンゴー250ml×12 777円 賞味期限2018/1/22
●牡蠣は冷凍のだけありました、
ニッスイ粒牡蠣(広島産)1kg(NET850g)1798円 扉冷凍庫
●木村屋パンケーキ赤マジック398円は閉前でも大量に残ってました。賞味1/10 明日も赤マジ確率高まる?
●101棚、ネスカフェドルチェグストピッコロ(コーヒーメーカ)また値下げ1/10まで3980-200の3780円、
その隣、ドルチェグスト専用カプセル30個入りも1/10まで1598-300の1298円!
(カフェオレ30個1298円)(リッチブレンド30個1298円)
●バリスタだって負けてられません!
バリスタコーヒーメーカー+エコシステムパック65g1個付き!1/10まで5378-1400の3978円!やっす。ソフトバンク向い
●抗菌ジョイコンパクト、190mlボトル+7回詰め替え1065ml×2袋の計2320ml、848円
●たまご20個今日も288円でした。賞味期限1/17 1/18
●シーフードアヒージョ1/14まで1280-150の1130円

●オキシクリーン、KSペーパータオルありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。