1/9(火) キョーフぅの 中部ゥ~ (><*)ノ~~~~~

キョーフぅ~ 風がつおいィ~❗

10:40~来ましたぁ。駐車場はまだ4割❗店内は超がらがらぁ~。すいてるぅ~❗
返信 1-35/35件最新の投稿へ
そおかぁ~今日は始業式かぁ~。んで空いてるんやねぇ~
●マスカルポーネロール698円。
只今36袋、昨日焼いたやつばかりです。
悩むゥ~。

●トリプルチーズタルトとラグジュアリークロワッサンの試食やってまぁーす。

●シーフードピザ、マグロポキも試食やってルう~。
シーフードピザにポキ乗せてダブルシーフードにしていただきましたぁ~うまし❗

お客さん少な過ぎて、どの試食も並び無し❗試食が減らなぁーい

●玉子20個、今日も288円❗賞味期限1/18 1/19
●R-1 12本、1480円。残約35箱。賞味期限は1/16 17 19

赤マジック祭りやぁ~
●●●やはりィ~❗木村屋パンケーキメープルマーガリン赤マジックゥ~❗478→298円。賞味期限1/10
●●●木村屋ミニカレーパン12個入りも赤マジック❗498→298円。賞味期限1/10
●●●木村屋ジャンボ蒸しケーキも赤マジック❗518→328円。賞味期限1/11 残36
●●●木村屋アンパン6個入りも赤マジック❗498→298円。賞味期限1/11
●●●木村屋ミニチョコ蒸しケーキ12個入りも赤マジック❗488→298円賞味期限1/11 12
●久順銘茶のジャスミンティー1.5g✖100包 中部にも現れましたぁ878円❗(+マーク)311棚
●クエーカーオートミールオールドファッションツインパック1398円

●パンパースさらさらパンツ
(ビッグ150枚、L174枚、M222枚、)
さらさらケアテープ
(M240枚、S306枚)
↑どちらも4088ー330の3758円です。

パンパーステープ
S174枚、新生児192枚、どちらも2880ー140の2740円です。

値引き期間は書いてなく不明。

11:30になりました。相変わらずがらがらです。
フードコート待ち0❗席も20人ぐらいしかいません。
夕方に行く予定です。

マスカルポーネパン残っていますように。。。
赤マジも残ってると良いなー。

また行った方情報アップ楽しみにしてます〓
ぜんちゃんさん

いつもありがとうございます!
木村屋シリーズが欲しい〜〜
もっとコストコが近くだったら(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
明日、仕事早く終わったら1時間掛けて行こうかな^_^ 明日はないかな?
●激安バリスタマシーン5378ー1400の3978円は101棚に移動しました。
●ドクターショールのフライトソックスが久々に再登場❗M✖2個パック、L✖2個パック、各2980円。薬局コーナ

●マスカルポーネロール、依然新しいの出てきません。昨日焼き賞味期限1/10のが残20袋になりました。12:40
焼くのかなぁ?焼かないのかなぁ~?

さて、ぼちぼち帰ります。
お客さん、ほんのちょびっと増えて来ましたが、依然空き空き❗試食列ができません。レジ待ち無し、フードコート待ち10人ぐらい、席も8割ぐらいと、ほんと空いてます。
駐車場は4割とこれまた少ないです。
赤マジックのパンもまだまだ残ってます。

でわぁ~(о´∀`о)ノ
レジ前 木村やパンケーキ¥198!
マスカルポーネロール 残り7!

取り急ぎ ご報告です!( ̄- ̄)ゞ
いつもたくさんの情報ありがとうございます。
今日は赤マジック祭り、試食祭りだったんですね〜。
こういう時に身軽に行きたいっ!
とりあえず明日から給食スタートなので、コストコも日常に戻りそうですね。
マスカルポーネロール出てきました~❤(o^-^o)
ぜんちゃん様のお得コメントを見て早速きましたー!!
卵も木村屋シリーズも蒸しパンも購入(o^^o)
アスパラなと果物も赤マジック!
試食もピザ、マグロポキ、ステーキ、アヒージョ、チーズケーキにまだまだあります(笑)
お腹いっぱい。スタッフの方も今日はいっぱい食べて言って!!と言ってました。
満足満足!
アスパラ赤字¥399
オーガニックスプリングミックス312㌘も赤字¥298
先程は ご挨拶もそこそこに 失礼しました。赤字祭りに浮かれてしまいました~。(*v.v)イヤン

レイニアチェリーも ¥300引きでしたが キズ多しで見送りました。

それでは みなさま 余り情報提供できませんが 今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

ぜんちゃんさん 今回もニアミスでしたね。いつか お会いできる日を楽しみにしています(^_^)/~~
葛城ユキさんで→♪またもやぁ~ん♪ボヘミヤァーン。
またニアミスやぁ~ン(><*)ノ~~~~~
やはりィ~木村屋パンケーキが298でも中々減らないままレジ前に移動してたからまさか❗ッて思ってたのよォ~。

マスカルッ‼アンドレェ~❗ベル薔薇かっΣ(´□`;)
午後からマスカルポーネロール、やっと出たのすねェ~、良かったぁ~。
ほんとほんと本日は赤マジックと試食にあたしも浮かれてました!!
あちこちに試食祭りで、お昼代浮きました(o^^o)
のんびりコストコも出来て幸せ〜。
今からマスカルポーネロールを求めて久しぶりに中部に向かいます
まだあるかなぁ〜
♪ボヘミア~ンも♪薔薇は 薔薇わぁ~♪も わかっちゃう自分が恐いわ。
♪ありがとう 僕の友達 マスカルに会わせてくぅれぇ~てぇ~♪

ぶんちゃんさん♪
フードコートでは プルコギベイクの試食ももらったよ!お昼食べてから向かったから お腹ぽんぽん!はち切れる~!(^-^*)

いつも羽島さんも 無事 ゲットできます様に(。-人-。)
ありがとうございました
念願かなってマスカルポーネロールゲットできました
皆さんのおかげです
ストロベリートライフル -500円引きで1098円です
ぶら下がりまぁーす。
16時レジ通過です。

サラダクラブシェアサラダ 400g 399円
オーガニックスプリングミックス 312g 298円
チキンレッグ 4本 798円
トリプルチーズタルト 880円(10日消費期限)
ストロベリートライフル 1298円(10日消費期限)
活〆黒瀬ブリ切身 148円/100g
マスカルポーネロール 698円 ようやくゲット! ^ ^

滞在時間30分程でしたが、ピザ、ホタテ、ブリ、クロワッサン試食頂きました。
ストロベリートライフルなんど、500引きだよ
追加
トリプルチーズタルト400円引き。どちら買おうかな?
めいめんだぶってしまつた。お詫びに、サーモン¥298です
めいめいさんうち間違えてすみません。
メキシカンサラダラップ1人本を時間開けて2回配りました。
今は、ジャーマンポーク、ロティサーリチキン、ショコラ気色なかなか、
大試食会!
メキシカンラップ、ジャーマンポークステーキ、ロティサリーチキン、メープルピーカンシュトルーデル配ってます!

クロシュー様も300円の値引き!
チーズケーキたどっちにするか、迷っちゃう〜
こんばんわ!今はベーグルはどんなのが出ていますか?
夕方も試食パーティーでした。
パンケーキは、レジ前にありましたが赤マジックではなくなりました。
ストロベリートライフル、15時30分頃見た時は300円引きの1298円でしたが、よしたんさんがインコス時は500円引きの1098円になったようですね!

スィーツの嬉しい値引きでどれを買おうか迷った方、試食の大判振る舞いでお腹いっぱいお祭り気分で楽しまれた方、今日の中部倉庫店最高でしたでしたね♡

中部はお得感少ないと思ってましたが、訂正します。
値引き&試食パーティ、次回も期待してまーす!(コストコのおエラいさん見てるぅ?)
Σ(゚ロ゚ノ)ノヒェー‼

ストロベリートライフル~!
トリプルチーズタルト~!

気づかず帰っちゃったよ…。( ;∀;)
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/chubuairport/946087

ちなみに↑は去年の三連休成人の日の翌日1/10 火曜日の中部の状況です。

この日もお客さん少なくてパラダイス❗
木村屋パンケーキがなんと❗底値の98円(><*)ノ~~~~~って、寿司も配ったりして。

来年も成人の日の翌日、狙い目ですぅ。
めいめいさんつづり間違えてすいまへん!
ロティサーリチキンは、解体しながら、キッチンペーパーに、どっさり乗せてくれ、隣では、ジャンボチキンレッグが約半分。ストロベリートライフルは、何度も試食をだしていました。もうすぐ切り替えで売りつくしたいと言っていました。もしかしたら、明日は、ティラミスの値下げあるかも?サーモンも値下げあるかも、昨年は¥17?まで下がったときありましたから、少し期待。
今年初のコストコ中部〜
19時頃行きました〜久しぶりの夜で試食沢山〜(*´ω`*)モフ嬉しい限りです。
トリプルチーズタルト880円をゲットしました。
マスカルポーネも丁度焼きたてがカートに沢山並んでました。明日もありそうですよ〜
確かではないかもですが
ブレーンとチーズとチョコがあったような。後もう一つ位かな?きちんと回答出来なくてすみませんσ(´ x `;*)ァセ
ぜんちゃん今晩は!着いたときパンケーキは、ノーマルはありましたが、メイプル&マーガリンは無かったです。お寿司は本日試食は無かったです。その代わり、メキシカンサラダラップ1本がありました。後ね、最後の方で、ピーカン何とか?まるまる1個。
ゲゲゲっ❗(゜ロ゜;ノ)ノ
まさにコストコビュッフェ~
出来ることなら1日中居たかったわぁ~
なんか呼ばれた気がした
昨日17時位に到着して店内がらがら駐車場も3~4割程
試食はストロベリートライフル食べてチキンレッグ食べて
いっぱい買い物して帰ったよ~
メリーズ3858
手羽中(久しぶりに遭遇)2038
メグミルク特濃395
パンケーキ198
フィッシュアーモンド998
アルトバイエルン1380-200
アトランティックサーモン4014
マグロとサーモンの寿司1680
チュッパチャップス2798
トリプルチーズタルト880

こんな感じでなんかいっぱい買ってた

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。