10日の中部です

空いています。
サーモン¥298
ストロベリートライフル、トリプルチーズタルトは元値に、トリプルチーズタルトの試食あります。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
昨日、安くなってたパンケーキとか蒸しパンなどは、まだ安くなってますか?
蒸しパン298円でした!
鳥@中部さん

教えてくださってありがとうございました。
ストロベリートライフルも買い納めしたいし、サーモンも安いし、買いに行こうと思います。
ありがとうございました。
◉木村屋
パンケーキ12個 マープルマーガリン
¥399 消費期限1月11日

◉山崎 チーズ蒸しケーキ 完売

その他
◉サロベツプレミア牛乳 1月16日が期限の物
¥198

◉チアブースト ついに¥477
ブルーベリー、ペア、バナナ 1月20日期限
ピーチ、キウイ、マンゴー 1月22日期限

◉ecoxgear waterproof speaker
-5000円で、1万円きってました!

ほんの少しで、ごめんなさい。
エミューのファーサンダルありますか?
11時過ぎに行ってきました。
空き空きで回りやすかったです。
試食も並ばずに食べれました。

お目当のマスカルポーネロールはあったんですが昨日製造のものばかり。
しかも柔らかいから仕方ないとはいえ、ほぼ潰れてました。。。
悩んだ末に次回に見送り。次行ったときにあればいいですが…

これまた買いたいと思ってたヴァセリンのハンドクリームとギンビスのアスパラガスがなかった(´Д` )
マスカルは昨日も昼過ぎまで前日焼きばかりで、13:30過ぎに当日焼きが登場したんで、も少し待ったら出てくるカモ❓
潰れてるのは柔らかい証拠、潰れて無くて、ディナーロールかどっちかわからんのも有りますが、どっちが美味しいんだろお?私もまだ一回しか買ってないからよくわかんないンですが・・。
トリプルチーズタルト-200円で1080円赤マジックです!
店内空いています。試食はタイミング悪く調理中…
今マスカルポーネロール今日製造、賞味期限1/12出て来ました!
そして14:45マスカルポーネロール丸々1個試食ありました^_^
おいしいですよね!
マスカルポーネロール。

潰れてる?
ディナーロールよりボリューム無いのが普通だと思ってました。
この厚みくらいがちょうどいい!
いつもはディナーロールの我が家でしたが
マスカルポーネロールが出ているうちは
家族も「これがいい!」って言ってます。
マスカルポーネロールにお得情報、いいな〜。
今日は行けないけど、掲示板見てるだけで自分も行った気になって
ワクワクしてます!
直近の3回が閉コスで、試食が何も無く、クーポンのお目当て品も在庫切れと、残念なインコスだ続いてます。
これもコストコですよね。次はラッキーな日に行けるといいな。
その時、マスカルポーネロールもあります様に。
教えてくださってありがとうございます。
出先からコストコに行ったので、12時過ぎには着いたんですが、蒸しパンは一歩及ばずでした。
蒸しパンは次回の楽しみにします。
ありがとうございました。
12時頃に行きましたが、非常に空いていました。
牛タンといくらの試食に初めて遭遇しました。牛タン分厚い!おいしい!

野菜高いですねー。
ダイコン178円!安い!!と思ったらコストコらしからぬサイズ。
とっても小さい…

気になったものを以下に。ただ、購入してないのでうろ覚えです…
Ziplockの衣類圧縮袋 -650円で18**円
石油ファンヒーター(たしかダイニチ。9リットルタンクのもの。木造15畳用) 赤字9777円
レイニアチェリー赤字 価格失念
アクアビーズの種類が変わっていました。価格は12**円だったと思います。どの種類かは忘れてしまいましたが、スタートキット的なやつでした。
どうぶつつみき 1977円(確か)
~4才までの女児用ドレス1777円
綿100%シングル用ベッドシーツセット(掛け布団カバー、ボックスシーツ、なぜか枕カバー2つ) 15**円
ハートの煎餅あり。ただ何故か牛乳部屋前にいらっしゃいました。お探しのかたはお気をつけ下さい。

ベーグルはプレーン、チーズ、ハニーウィート、ブルーベリー、チョコレート
そろそろ新味が来るかと期待してるのですが…なかなか出ませんね
確実な情報でないので、返答するか迷いましたが、どなたからも返答がないようなので…。

昨日(1月10日)、中部倉庫で見た感じでは、靴の島、各売り場のサイドでは、見かけませんでした。
こちらの掲示板の、他店舗情報でも入荷の情報が探せなかったので、コストコには入荷してないかもしれないですね(^-^;
もしも、見落としていたら、ごめんなさい。

もあなさんの探し物、どこかで見つかりますように…☺︎
丁寧にありがとうございます。アグが入荷される事があるみたいなので、期待したんですが…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。