1/12 金 中部

●マスカルポーネたくさんあります、今日焼いたもの昨日焼いたのと混在してます。
●サーモン368円値引きありません。
●たまご 288円 日にちかなりバラツキありますので買う方注意してください
返信 1-26/26件最新の投稿へ
駐車場4割
店内、フードコート共にすいています
スイスイ快適〜(^_^)
冷凍ブロッコリーありますか?
どなたか情報お願いします。
卵20個入り 288円
サロベツ牛乳 ジャジャーン\(^o^)/380円〜!戻ってる〜!ショック〜(ToT) 賞味期限は1/19です
オキシクリーン 六段が2パレットほどありまーす 2058円
アルトバイエルン -200で1180円
有塩バター 450g 878円
無塩バターは見当たりません
木村屋メープルマーガリンいつもの値段に戻っています
salsicciaポークガーリックソーセージ800グラム
定価1300円代のものが赤マジック577円
賞味期限1月15日
日本製でドイツの製法で作ったとかなんとか書いてありました。
試食でマスカルポーネとポメロ食べました。
手羽中は消費期限1月16と17
卵は1月21.22でした。
チアブースト売り切れました
サルシッチャソーセージやっす❗
この子中々赤マジックにならんにィ~。買いだわぁ~。

あっ、私ゃ行けんけどねぇ
だって今から名古屋ドーム行かなかんでェ~(@^^)/~~~
ぜんちゃんに返信もらえました('▽'*)
いつもコストコでぜんちゃんを探しているんですが一度もお見かけしたことがありません。
今日は空いていて、試食もフードコートも並ばないでよかったです。
冷凍ブロッコリー見かけませんでした。
ただ端から端までしっかり探したわけではありませんのであったらごめんなさい。ちなみに冷凍ほうれん草は有りました。
東方神起のライヴですね~❣️
楽しんできてください

※コストコに関係ない内容ですみませんm(__)m
レギュラーガソリン リッター123円。
中々下がりませんね。上がらない事を喜ぶべきなのかしら^^;
チケットはクロレッツの割引きです。
ニューヨークの原油先物価格が、1バーレル63ドル台と約2年ぶりの高値をつけています。上がらないのが奇跡と言えるでしょう。
すみません。
カークランドの無地のペーパータオル?
キッチンペーパー?
正式名が分からないのですが、ありましたでしょうか?
有難うございます。
K子さん
ありますよ~
12月半ばに行った時に全くなかったので、取り扱いがなくなったのかと思っていました。
お返事ありがとうございました!
私が1/5に確認したときは、「しばらく入荷してない。予定もない。」とのことでしたー。
まだノースフェイスのダウンベストありますでしょうか?
冷凍ブロッコリー
今日もありませんでした。
今日店員さんに聞いた所、入荷待ち、との事でした!
ただ今の所、いつ入荷かは分からないそうです。

今日は、冷凍野菜は、KSの
ブロッコリー人参マッシュルームやインゲン等入りの
¥998位の確かメキシコ産のモノと、
ブロッコリーにカリフラワーに人参等入りの¥1398位の
アメリカ産のモノがありました。
後、国産は、いつものほうれん草が。

KSの冷凍野菜どちらか買おうか迷ったのですが、
どちらも我が家には要らない人参入りな為、
どちらも購入には至りませんでした。

早くブロッコリー入荷して欲しいですね!
なんですって~!
我が家の必需品なのにΣ(T▽T;)

詳しい情報有難うございます。
いいね100個くらいつけたい!!
奥さまとですかね~(*^^*)
益々ナムジャになった二人を見られるなんて羨ましいです!
お気をつけて~
うちも他の野菜が混ざってないものが良いです。
早く入荷すると良いですねー!
ぜんちゃん

まさかのトンペンさんなのですかーー〓
ぜんちゃん様〜

ナゴヤドームは楽しめましたか?
私は土曜日に行ってきまする〜〜♬
失礼しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
タダイマデスゥ ライブヨカッタヨォー
コストコバナシジャナクテ スイマセン ヨルダカラユルシテケロ m(_ _)m
トンペンはうちの奥さんで、私も一緒に行ったんだよぉ、でも私も、もともとK-ポファンだからTVXQも好きぃ。
ゼンチャンワ IU ト KARA ト クレヨンポップ ト SNSD ト Apink ト G-friend ト Twice ト シンドン ト SHINee ト BIGBANG ガスキデス! アッ ハイライト モぉ
カルビさんは土曜行きまするかっ❗
楽しんで来てねぇ~。ウイアーT スルダヨォー
そんなぜんちゃんが大好きです〓
いつもHotなコストコねたをありがとうございます(о´∀`о)
本日は、SAMUさんも来てただよぉ〜〓
タノシカッタカァー?
SAM ダゾぉ~ U ワ イラナイィー (^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。