1/15 (月) マンデー中部❗

10:30から来ましたぁ~。駐車場は3割❗空いぃ~てます。
試食
マスカルポーネロール
ネーブルオレンジ
レッドシードレス
サーモン刺身
チャンジャ+ご飯
スンドゥブ
赤海老の焼いたの
日ハムディナーグルメウインナー
クロレッツ
返信 1-11/11件最新の投稿へ
★ガーン( ̄▽ ̄;)
オキシクリーンでら値上がりぃ~
2058(先週)→2198円❗
残210箱

■今日はカークランドペーパータオル(キッチンペーパー)がありません。
※バウンティは2998円であります。
※バスティシュ 1898円であります。

●生牡蠣(加熱用)500g 1280円 岡山産 大粒

■冷凍ブロッコリー無し、
★パンパース❗

さらさらパンツ
M222枚、L174枚、ビッグ150枚、
どれも4088ー400の3688円

さらさらケアテープM240枚、
4088-400の3688円

さらさらケアテープ
S174枚、新生児192枚 2088-300の2580円

今回の割引は期間表示あり1/28までです。

★メリーズパンツも1/28迄割引❗

さらさらエアスルーL162枚
3858-400の3458円

さらさらエアスルーM198枚
さらさらエアスルーS162枚
3568-400の3168円

さらさらエアスルービッグ144枚
3838-400の3438円

です。
ブルーベリートライフル1898円
●クロワッサンシュー1/19日まで1298-300の998円、沢山あります。
●5色チーズピザ1/21迄割引1498-200の1298円❗
●グランドアルトバイエルン500g✖2 1380ー200の1180円(1/18迄引)

さて、そろそろ帰りまするぅ。
駐車場は4.5割ぐらい、
フードコート待ち10ぐらい
フードコート席も空きがあります。
レジ待ちなし。
今日は、赤マジックもほぼ無くて試食がやや少なめでした。
が しかし、
ミートボールドリアの販促さんが、
今日は、何度かミートボールドリアのゲリラ試食をやるって教えてくれましたぁ~。

■ギラデリ無し(><*)ノ~~~~~

フードコートのソフトクリームマシーンは修った様で、抹茶ソフト買えます。
ストロベリートライフルはありますか?
もう終売になっちゃったかな?
いつも盛りだくさんの情報ありがとうございます^^
先日、生牡蠣がありませんでしたーホシイ
もうしばらくシーズンでありますように_(._.)_
今日の13時頃はストロベリートライフルは無く、ブルーベリートライフル1898円が売っていましたよ(^^)
アルトバイエルン、他では〓な所あるのに、中部は1180円ですか。
>とくめー@中部さん

一昨日と昨日はストロベリートライフルがあるのを見かけて、その前の日にはブルーベリートライフルがありました。もしかしたら交互というか、フルーツの在庫状況によって上にのせるものを変えるのかな?
そぉそぉ❗
ストロベリートライフルっ。
今朝は無かったのです。
>まぐさん、リオさん、ぜんちゃんさん

まとめてのお返事ですみません。
見てくださってありがとうございます。
今日はなかったんですね。
交互に出てくるといいなって期待しつつ、木曜日にコストコ行きたいと思います。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。