1月16日中部

10時オープンしましたん♥
チチヤスアソート赤字で377円ですよ~♥
19日が賞味期限です。
返信 1-21/21件最新の投稿へ
ランチェロケソフレスコ(ナチュラルチーズ)680g998円が赤マジ477円
ダブってたらごめんなさい。
動物柄のインスタントコーヒー黒しれで977円です。前に2500円くらいしてませんでしたっけ?
久々にゼンちゃんと遭遇ヽ(´エ`)ノ
知ってる顔に会うとホッとしますね☺
きっと今日もゼンちゃんが情報たくさんあげてくれることを期待してまーす(笑)
みかりんさんと会えたぁ~❗
お久しぶりぶりブロッコリーぃ~。
超うれしィ~(*^^*)

今日も店内空いてます。

●うたげさぁーん
R-1、12本入り1480円 30箱ありまーす。11:00

●レッドシードレスグループがちょい値上がり1080円❗
●377円のチチヤスアソートは11:08現在、残50です。
●カークランドペーパータオルあります。2498円
●花王ワイドハイター2L 228円

●文具コーナー 新商品❗
ディズニー文具6点セット1980円。カーズ、アリエルが有り、
内容:
①マグネット筆入れ両面開き
②かきかた鉛筆12本(2B)
③ショウーワノート消しゴム
④下敷き
⑤ショーワノートじゆうちょうB5
⑥なまえシール1シート

●●●今日は両トライフル❗
ストロベリートライフル1598円
ブルーベリートライフル1898円

ストロベリートライフルは残23
ブルーベリートライフルは残5
11:30
マスカルポーネロールの今日焼きあがり❗並びましたぁ
●むーさん❗
ガラナ アンタルチカ 24缶 再入荷。2058円。約60箱
●たまご20個入りまだまだ228円❗
賞味期限1/25 26
●ハウス食品 C-1000ビタミンレモン 140ml✖30本 1998-200の1798円❗(1/21迄値引) ●むーさん❗
ガラナ アンタルチカ 24缶 再入荷。2058円。約60箱
●たまご20個入りまだまだ228円❗
賞味期限1/25 26
●ハウス食品 C-1000ビタミンレモン 140ml✖30本 1998-200の1798円❗(1/21迄値引)
●リプトンイエローラベルが998円❗しかも150包(三角パック)入り。
玉子部屋前と311棚の2ヶ所
●ポメロが特価❗899円。3玉入り
●オーストラリア人参2Kg 378円。
●熊本産ニンジン2Kg 458円(+マーク)人参はどちらも寒い部屋内

12:00 ジャンボチキンレッグの試食が出ました。
ぜんちゃんまだいる?
居まっす❗
今日、行ってきました!初です!ぜんちゃん様発見!ジャスミン茶のところで綺麗な女性とお話し中でした。
あまりに嬉しくて、他の場所にいた旦那のところへダッシュし、中部空港のアイドルに逢えた事を話しました。

今度は、話しかけます☆

今日はレジ前に、赤マジックで黒のマフラー?ファー?がいっぱいありました。
1200円くらいのが500円でした。
あと、羽毛枕が1000円で残り一個と食卓におく紙ナプキンフォルダーのようなものが1200円くらいでたくさん置いてありました

今日のおやつは、赤マジックだったので子ども達と一緒にヨーグルト祭りします!
ぜんちゃんに挨拶したかったけど帰ります。他店は、200円以上のウイナーの値引きがありますが、中部は無し。賞味期限を見ると、4,5日後だから、近々あるかも?ここの書き込み期待して帰ります!
●赤マジック998→477円の「ランチェロ ケソフレスコ」680gは、
メキシコを代表するソフトでクリーミーなチーズです。340g✖2に別れてパッゲージされてます。
賞味期限2018/1/25
まだ140パックほど有ります。プルコギ横チーズ棚
12:30 ミートボールドリアのゲリラ試食がでましたぁ~。
ご飯部分はチーズがおいしい、ミートボールはやや香草風味がして大人おいしいです。12:40終了。
↑あらっ?ガラナからC-1000迄ダブってしまった❗

12:45
賞味期限1/19で377円のチチヤスヨーグルト24個アソートパック❗残25切りました。
めっちゃ呼ばれてる(^w^)笑
ガラナアンタルチカ美味しいですよ~!
炭酸弱めなシャンメリーといったところです。
ぜんちゃんさん、呼びかけてくれてありがとうございまーす(^^)/

チチヤスヨーグルト、値引きでも大量で買いにくいと思ってたんですけど、
我が家では今、そのまま凍らせてガジガジ削って食べるのがブームなんです(´艸`)
これで心置きなく買えます♪
13:05
駐車場は5割居ないぐらい❗空いてます。
ほんでわ帰ろみゃぁか(⌒0⌒)/~~
ぜんちゃん 中部さん

今日はストロベリートライフルあるんですね。すごい買いに行きたい!
木曜日に出ますように☆
チチヤスとガムだけ買ってイオン移動した
ぜんちゃん人気でいろんな人に話しかけられてたw今年もよろしく~
無事に本日焼かれたマスカルポーネロール
購入しました♥あれからグルっと、ぜんちゃん探したけど見つけられず☺
他の倉庫店舗は、昼過ぎ~ウィンナーの値下がりが、書かれていますが、中部は、午前情報をあげていただいてから、値下がりはしていませんか?
私も、すいてるからもーいっぺん会うかナァ~と思ってキョロキョロしてたけど会えませんでしたねェ~残念デスゥ。またねぇっ(^.^)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。