グリーンアスパラ、傷んでました

昨夜、R-1目当て地閉コスして来ました。
R-1があるとこちらで教えて頂いたんですが、仕事で結局午前中は出れなくて……
残念ながら夜までは残ってませんでした。
教えて頂いたのにごめんなさい。

で、表題です。
グリーンアスパラ、高いなとは思ったんですが弁当用にと良さそうなのを見て(つもりでした)買ってきました。
今朝、弁当のおかずに使おうとアスパラを巻いている紙?を剥がしたら全部腐ってました。
覆ってる紙?が大きいのでよく見えてなかったんですが茎がシワシワでした。
今日、返品してきます。
一本でも使えないかな、と思いましたが全部腐ってました。
もし、買った方がみえたらよく確認した方が良いですよ。
私な目利きが悪いだけの話ですが…
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日確認したら、だいぶしわしわのが多いです。
ぜんちゃんさん登場ですか?時間がありましたら、ウィンナー情報お願いしますね。
ぜんちゃんさんの、掲示板に対しての、返事ですが、本日の午前2時がありましたが、寝ていますか?、それをアップする、コスコさんも寝ていますか?と、心配になってしまいました。
そうですよね。
包んでる紙?からは根元と穂先しか見えず、穂先の良いのを選んだつもりでしたが…
お時間あったらR-1の在庫もお願いします。
いつもお世話になります
私ゃ途中で起きたから、掲示板見て返事を投稿しました。
反映されるのは朝だろーナァ~って思ってたら、すぐ反映されてビックリしました。
ウインナーは本日の調査に書いときます。
追伸、
うたげさん!
ご希望の赤いやつ(シャアじゃないよ)、
11:30現在 52箱です。
ありがとうございます。
昼から今日は行けそうです。
助かりました^ - ^
うたげ@中部様

私も昨日羽島店でアスパラ見ました。こちらのお店でも買う気になるようなお品は無かったです。穂先が痛んでいたり、根元が傷んでいたり・・・コストコのアスパラは太くておいしいので良く買うのですが、最近は買えずにいます。とっても残念です。(ノ_・。)
すみません。
他倉庫から失礼致します。
北九州倉庫ラバーなのですが去年の春辺りから品質が下がったように感じます((((;゚Д゚)))))))
まえば良かったのになー!
戻ってほしいなー!!
コストコってさ品質が高いものを高品質でまとめて買うというイメージだったから最近買えなくて辛いです:(;゙゚'ω゚'):
私も太いアスパラガスが好きで、行くたびにアスパラガスを、チエックしますが、状態が良さそうではなく、買っていません。
今はアスパラの季節じゃないから、傷みが早いんですかね。
あんまり長い事腐らない?傷まないのも何か心配(農薬とか?)ですけど、店頭に並んでいる時から傷んでるのは……
コストコのアスパラは太くて痛めても茹でても、肉巻きとかでも美味しいので、早く良い状態のを買いたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。