1月22日中部

1月22日中部
ガスステの限定クーポン
マセスプレーントリュフ200円OFF♥
(2月5日まで)

雨降ってますね☺
店内は比較的空いてます!
ローズギフトボックスチョコ可愛くて旦那様用に購入♥薔薇にバラつきあり、綺麗な薔薇の方を購入!ホワイトスモークベーコンはレジにて200円引き!できるだけ小さいモノを探して来ました((๑´艸`))*.+゚700円代のも確認したけど余りにも貧相だったのでソレはパスしてきました!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
すみません!
ショートブレッドってまだ販売されていますか?

この前(1/19金)なかったので試食スタッフさんに聞いたら、新商品があるから今日は出ないかも…との返答。
とりあえず今日は出ないのね〜と帰りましたが、冷静に考えたら終売なのかも???と。

もし見る余裕ある方いらしたら、お願いします(>人<;)
みかりんさん❗
高級チョコ〝ボスターニ〝早速お買いになったのですねェ~、これ、真っ赤な箱でステキぃ~(〃´o`)=3
中心の薔薇の花、形にバラつきがあるんですねェ~(バラダケニー笑)
BGMはPaint Me Blackが似合ってるかなぁ~?
♪薔っ薇のォ~首飾ぁ~りぃ~♪

けんちいさん
そーいえば、ショートブレッドは、先週フロランタンが登場してきてから見かけなくなりましたぁ。終売かは確認していませんが、おそらくそうではないかと・・・。
ガソリンクーポンの情報ありがとうございます♡
マセズ、クーポン出たら買おうと思っていたので次コスで買いまーす!楽しみ( ^ω^ )
ケロッグバラエティボックス20入 200円びき798円
マゼスバラエティボックス缶入り4種650グラム 200円びき 1098円
ディズニーのひざ掛けや、ライフカンフォートのひざ掛けが安くなっていて、下一桁7円でした。
閉コスの試食はマスカルポーネロール一個、チョコケーキでした。
じゃがりこ1000円台に値上がりしました。
スキー用の大人用ゴーグル2個2777円
子供用ゴーグル1977円
その他にスキー用ヘルメット、手袋も安くなっていました。
アメリカフレッシュモッツァレラチーズ2個セット1717円
やっぱり終売ですか〜…
最後の一箱を冷凍保存しておこうと思っていたのに、、、残念(´Д` )

代わりに登場したフロランタン、お値段にビックリですが、超そそられるので次回購入だな〜❤︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。