1:/23 (火) 1・2・3 ぁ~ん 中部❗

1:15~来ましたぁ。強ォ~風ゥ~。
駐車場は4割ぐらい、店内もかなり空いてます。
返信 1-31/31件最新の投稿へ
オイコスパイナップルが出てました~❗
冷凍ブロッコリーありませんでした。
試食ぅ~
ネーブル、アボカド、マスカルポーネロール、ベーグル(味いろいろ)、モロミチキン、醤油ポキ、プロシュートパニーノ

◎アトランティックサーモンフィレ
赤マジック❗ @368→298円。1パックは2400円台から2700円台❗親切ぅ~。

●オイコスパイナップル味❗中部も出てます。残220箱(肩の高さ)998円。
他のオイコスは、ストロベリー、プレーン、プレーン砂糖不使用、沢山あります。
●サロベツ牛乳 1/29賞味期限 2本380円
●R-1 42箱 1480円(12本入)13:39
●たまご20個 288円。賞味期限 2/4
ぜんちゃん さま。
いつもたくさんの情報、ありがとうございます☺︎

厚かましいお願いで、申し訳ありません。
年末の情報であげてくださった、エネループ➕充電器のセット、今もお取り扱いがあるのか、お時間ありましたら教えて頂けませんかm(__)m
よろしくお願い致します。
●●●?
ハグファンの25インチ(63㎝)熊のぬいぐるみ登場❗(○_○)!!1180円。
クリーム色とベージュ色が有りますが、かなり前に出た前回のと、顔つきと毛質が違います。(かわいいで
すけどね。)だって今回の子は店内表示が「もふもふ熊のぬいぐるみ63㎝」って書いたります。
あっ、この子、足の裏迄もふもふで足形アップリケがありません。
店内服売り場横に大段ボール4箱で並んでます。かなり大量❗
有りループぅ~❗
パナソニック エネループ 充電器セント 3298円。依然、沢山あります。107棚。
充電器+単4充電池8本+単3充電池4本のセット
キタキター!トピ立てありがとうございます(^。^)
私も今から行こうかなと思ってます〜!
イチゴってまだ売ってるかなぁ??
●カルビ~ポテトチップスうす塩500g❗中部も518-120の398円
のり塩、コンソメは値引きなく518円
●バリスタ(マシーン)+エコシステムゴールドブレンドカートリッジ65g付き、1/24迄5478-900の4478円
●ディズニーキッズパジャマセット1448円。アリエル、ベル、ラプンツェル、マックイーン、スパイダーマン
●アップル&キャラメルクリームタルト1598-150の1448円(値引き期間未記載で不明)
●さつまいもシルクスイート1.5キロ598円。宮崎県産

■大根、キャベツ、白菜、玉レタス無し、
●オーストラリア人参2Kgが特価の298円。
●セロリ~スティック728円、高ぁ!
●●ロメインレタス2株399円、フリルレタス2株も399円
まぁ~来たかんン?
あまおう250g✖2パック1398円だにぃ~。よーけあるでねぇ~。

キョウ ゼンチャンワ ミドリ ト クロノ チェック ノ フク ダデネェ~
いまから行きます〜
ぎゃー!!あまおう値上がりしてる〜(´;Д;`)めちゃショック…

ぜんちゃんさん探そ〜っと(^。^)
●ストロベリートライフル1598円
沢山
今日は珍しくブルーベリートライフル1898円もあります。 残3パック 15:15

●クロワッサンシュー1298円は今日はハーフシートケーキ横にあります。
●リトルネッククラムが赤マジック❗@78→48円。1パック450~500円です。残4パック 15:20

●デルモンテパイナップル298円で出るもんでぇ❗

●OXOアングルメジャーカップ4pcセット3580円。1000、500、250、60mlのセットです。 入口すぐ右手

15:55
アップル&キャラメルクリームタルトの試食出ました❗
今日は木村屋のパンケーキがいつものところに見当たりませんね〜??(・ω・)

子供がカートで寝ちゃいました…珍しい。
ぜんちゃんがオイコス買ってるの発見( ・∇・)
私ゃぁカエルでねぇ~ゲコッ❗
最近コストコのセロリを2回購入したのですが、傷んでいる方いませんでしたか?
2回とも連続で傷んでおり、私の選び方が悪かったのでしょうか?
キリのクリームチーズ、中部もクーポンでしたか?
割引はなく、定価でしたよ。
セロリに限らず、野菜や果物はちょこちょこそういうのに当たったりします…。
見えないところにびっちりカビがあったり。あと賞味期限の記載のあるものだと、期限切れを買っちゃったりとか。
近いと返品もできるけど、遠いと返品もしにくいですよね…。
あっコメントが反映される前にカエッてしまった❗なぁんだ、後ろにいたんだぁ~
クロシュー、フロランタンの試食が出ました!
そうなんですよー。
遠方から行くため、返品するのも交通費の方が高くつくので諦めてしまいました。
中身が確認出来ない食品は選び方が難しいです。
ご丁寧にお返事頂きありがとうございました。
ぜんちゃん さま。
すぐに見ていただき、ありがとうございます☺︎
近々行く予定なので、とっても助かりました!
ただいまぁ(^.^)ノ
19:10~カエッて来たぜぇ~ワイルドだろぉ?
さっきまでフロランタンの試食があったそうな❗間に合わなかったぁ。(ToT)
でも、19:25~バラエティークッキー1人1枚の配布があったからガマンしとこー。

不思議だわぁ~
デリにチキンシーザーサラダ(品番96200)とチキンレタスサラダ(品番96233)どちらも698円で出ています。
両方ともシーザードレッシングとクルトン付き❗
チキンシーザーサラダはロメインレタスでチキンレタスサラダは普通のレタスって感じですかね?
>ひかりんさま
以前購入したオレンジが傷んでいた為お店に連絡した事があります。
すぐ返品に行けない旨伝えたところ
「傷んだオレンジの写真を撮って次回来店時に見せて下さい。返金します。あればレシートも持参下さい。傷んでない品はお召し上がりください。」との事でした。
後日伺った時に気持ちよく返金して頂きましたよ。
品質管理の面からも情報提供はありがたいとまで言って頂きましたので私は電話されるのをお薦めします。
ちなみにレシートがなくても会員カードで購入品が管理されているので大丈夫でした。
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。
そうなのですね。
良いことを教えて頂きありがとうございます。
次回からは傷んでいたら捨てる前に一度電話してみたいと思います。
そーなんですよぉ川崎さん、チキンシーザーサラダがロメインレタス入りで、チキンレタスサラダが普通のレタスが入ったサラダで、
シーザードレッシングとクルトンが入ってるのはどちらもおんなじなんですよぉ
ちょっと待って下さい山本さん❗
それじゃぁレタスの部分が違うだけ見たいじゃないですか?
ソーナンデス❗私が見たときはどちらもラス1でした。チキンレタスサラダ、新商品なのか、一発屋商品なのか気になります。

さて、
19:55のオイコスパイナップルは約80箱ありました。
今夜はこのオイコスパイナップルを買いに来てた近くの方が結構いたようです。
ハグファンの「もふもふ熊のぬいぐるみ」はほとんど減ってなく、まだたっぷり大箱4杯ありました。
私は以前、シェアサラダが賞味期限二日ほど前にも関わらず結構茶色になってしまっていて(開封も購入日です)電話したところ「じゃあ次回持ってきてください」と。
次回行けるのが未定だと伝えても、持ってきてくださいと…。
無理ですと言ったらようやく、では写真を撮っておいてカウンターまでお願いしますと言われました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
対応もかなり冷たかったです。みどりさんがうらやましいです。
愚痴ですいません。。
ゆう さん
キリのクリームチーズ情報ありがとうございます。

中部だけなのか?よくこのキリのクリームチーズが
他倉庫店で店内クーポンの時でも、何故か中部はクーポンにならない感じ?がします。定価でもよく売れるからなのかな?
定価でもお安いですが、クーポンの時に普通のお店と違いかなりお得感があり、コストコ会員で良かったなぁと思う品なので。
私がレジに行ったときにはぜんちゃんさんすでに並んでいらっしゃって、声かけることが出来ず...でした(._.)
そして夜また行ったんですね(笑)
1:/23 (火) 1・2・3 ぁ~ん 中部❗
フロランタン購入しました!
チョコで盛られて見えたからか、思ってたより薄めでした!パリポリ系(*^^*)
食べ応えありますわ〜
間違って買ってしまいそうですね( ̄▽ ̄;)
明日はお仕事ですか。
頑張ってくださいね~!
オイコス情報ありがとうございました。おかげさまで入手できました。

クロシュー、フロランタンの試食にもめぐりあえて幸せ(≧▽≦)

フロランタン、めっちゃおいしいです。悪魔の食べ物ですな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。