冷凍食品について。

朝マックに付いてくる長いハッシュポテトってコストコに売ってるんですかぁ?解る方お願いいたします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
似ている商品でしたら、マッケインのハッシュドポテトで合っているでしょうか?
確か、2キロほどで販売されてました。以前購入した事あり、揚げなくてもオーブントースター等で美味しく頂けます。
https://costcotuu.com/20150925/post_56948.html

私もマックとかのハッシュドポテト大好きです。
コス子さんも大好きだそうで、商品レビューがあります。↑

レビューが書かれた頃は20枚入(1.3Kg)だったんですが、、ちょっと前に2.2Kg入りの大容量タイプ(袋入り)に変わりました。1枚が約65gだそうで、計算すると、33~34枚ってことになります。
店頭での価格を覚えていないので、コストコ通の掲示板で調べると、最近の価格は2.2Kgで899円のようです。

マッケインだけに 、いま、
私の脳内にはマツケンサンバが流れます 。
♪オーレーェ~ 俺ェ~
マ・ツ・ケ・ン サンバぁ~♪
(〃´o`)=3 シンヤニゴメンネ!
この商品って袋に穴があいてませんか?
いつ購入しても小さな穴があいているのですが、何か理由があるのでしょうか?
それとも穴があいているのは私だけですかね?
袋の空気が抜けるように、輸送中に袋が破裂しないように、らしいです。
『冷凍食品 袋 穴』で検索するとすぐに出てきます。
2/15 今現場です❗
マケイン ハッシュドポテト 2.26Kg 899円です。

製造2017/8/26
賞味期限2019/8/26

となっています。m(__)m
そうだったんですね。確かに空輸ですもんね。
とても勉強になりました。
ありがとうございます。
皆様ありがとうございます(^^)
子供が大好きで一品足りないときに便利でスーパーでよく買うのですがコストコにあるのかなと思い掲示板に書かせていただきました早速週末に買いに行きたいと思います(^^)
ハッシュドポテトは311棚向かいの扉冷蔵庫のところですぅ。
場所まで教えてもらい助かります(^^)
ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。