2/15 (木) 中部ぅ~ ぶちゅう~ (*^3^)

昼過ぎに行こうと思いまぁーす!
シーフードベイクで、おひるごは~ん。&、餃子 買わなきゃッ❗
まだあるかなぁ~?
返信 1-19/19件最新の投稿へ
ウォークアバウトミックスありますか?
あれば週末に行きたいので場所も教えて頂けると助かりますm(_ _)m
こんにちは〜!
夕方行こうかと考えているところなのですが、
韓国味付け海苔フレークの在庫状況教えていただきますか?m(_ _)m

ほしくて買いに行くと欠品中のことが多く…(⌒-⌒; )
12:28はぁ~るばるきたでコストコォ~❗
駐車場は4割ぐらい、店内も空いてます。

●BUN BUN BUN!
今日のコス子さんのトピックにある「カークランドヨーロピアンヘーゼルナッツチョコ」丸々1個試食ありました。確かに、フェレロをインスパイアして美味しいですぅ~。48粒入り1378円❗
●シードレスグレープ、レッド1398円。グリーン1298円。両方あります。1.8Kg入り
●ハーフシートケーキチョコ味の試食があります。12:41 久々でした。
●クロワッサンシューカスタード899円 あります。
●紫芋と安納芋ロールケーキ1298円

●●
こんにちは!ぶら下がります。
今日の中部は快適な感じで店内回れます。

餃子計画の冷凍生餃子、-210円で538円、冷凍庫に沢山ありました。

オイコスのアメリカンチェリー味はお昼の時点で2列3段くらいでした。
補充されるかな?
●牧家の白いミルクプリン6個入り978円 22本 12:45
●(NEW)モズクが登場❗100g98円。1パック976~1046円ぐらいです。沖縄産
●ブラックサンダーシェアパック840g 2/16迄899-180の719円
●オイコスアメリカンチェリー 残32箱❗12:49
●サロベツ牛乳2本。380円 賞味2/19 2/23
●20個入りたまご値上がり310→318円
●R-1、12本1480円 48パック 賞味2/22 2/25
●スクラビングバブル 風呂クリーナー(液体)350ml✖6個パック638円(1パック買うともう1パックただ)沢山あります。
のり子さん❗(海苔子ッ笑)
韓国海苔フレーク、沢山あります。80g✖3袋 1380円

カークランド韓国海苔(シートのやつ)もあります。1598円
●ムッシュムラムラぁ~じゃなくて
「プリムラぁ~」プリムラ6ポット798円、先週の残りじゃなくて新しいの追加されました。
●NUTTELEX バター風味スプレッド 1Kg 598円。在庫数安定です。
●●カークランドペーパータオルありますぅ~。2498円 沢山
●バウンティペーパータオル2/18迄2998-500の2498円
●カークランドバスティシュ(トイレットペーパー)1898円
●デリ新商品❗「チキンホールウィートラップ」998円5個入り
メキシカンサラダラップに変わる新商品のようです。
皮は、雑穀と豆が練り込んであります。
具は、レタス、蒸し鶏、キヌア、玉ねぎ、ニンジン、キャベツなど、オレンジ色のソースが芯にあります。
「ピリッとした辛さ」のソースと書いてあります。
●マスカルポーネロール9
698円。2/15製造の並びましたぁ。
●安納芋1.5Kg 特価の698円 鹿児島産
●●ロングスイートペッパー復活❗598円 4本入り ニュージーランド産
●●●ベビーキウイもありまーす❗チリ産510g 1180円 36パック サブい部屋
14:00骨付きラム肉のゲリラ試食がありましたぁ~14:08終了❗あっという間ぁ~。
●富士りんご2.8キロ 特価の1098円 津軽産 13玉入り
●王林リンゴ2,8Kg 1180円

●コストコショッピングバッグ日本柄大小4個セット638円、まだレジ下に残っています。

●●今日までクーポンの「餃子計画の冷凍生餃子50個入り748-210の598円」14:40時点、残80袋ぐらいです。(1段ボール14袋入りが7箱あります)補充するでしょうか?
遅くなりました。
ぐるぐる回りましたが、ウォークアバウトミックス、有りませんでした(><)
14:57 餃子補充キタぁ~❗
13箱持ってキタぁ~❗
現時点、焼(約)250袋でーす。
よかったぁ~(><)
(お客さんは少ないです)
餃子も補充されたことだし、
そろそろ、私も餃子買って帰りまぁーす。
今日は試食祭りだったから、(ジャーマンポーク、三元豚トンカツ、骨付きラムステーキ、ハーフシートケーキチョコ味、ヘーゼルナッツチョコなど)昼御飯にしようと思ったシーフードベイクはまたにしまぁーす。
でわぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり無いんですか………残念(/_<。)
もうないかもしれませんが、牧歌のプリンどの辺にあるか教えていただけませんか?
ぜんちゃんさん こんにちは

他倉庫から失礼します。
チキンホールウィートラップ 食べてみました。
私は、メキシカンサラダカップの方が辛いかなあ、と思いました。
中身は健康に良さそうなものばかり?でおいしかったです。
残ったのを冷蔵庫に入れておいてお昼にいただきました。一晩おくとちょっと水分が出てしまいますね。
期間限定だと思いますが、リピートしたい商品です。
じょりじょり さん
チーズの棚に残り14有りますよ~お肉側じゃなくゴボウサラダがある内側です
もしもしさん、ありがとうございました!!
無事ゲットできました♪
ぜんちゃんさん、遅くなりましたがありがとうございます♪( ´▽`)
海苔子は無事にフレーク購入ができました…♪
ほんとに嬉しいー!
白飯もりもりいっちゃいます!
海苔フレーク買えて良かったですねェ~。
ご飯に良し❗バタートーストにも良し❗荒川よしよし❗(笑)
今週は海苔フレーク安定供給してますぅ。
最近は、リピーターさんも増えて来たのか、皆さン結構買われていました。
韓国海苔フレークは子供たちも大好きだから、例年、春休み中も大人気になるから、今のうちにゲットしておくのがいいですぅ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。