2/18 (日) 閉コス 中部❗

かーちゃんが京セラドーム遠征からかえって来る前に、
19:16から閉コスぅ~。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
●ビルケンシュトックがアリゾナ4998円に続いて、マドリッド4380円も登場しました。EUサイズ35-38 色は白、黒、シルバーです。
アリゾナもマドリッドも沢山あります。
こんばんは(^^)
バリスタ入荷してますかぁ?
●イグルーのマックスゴールドクーラーボックス(キャリバー付き2輪)58L登場しました 5898円
バリスタは、先月末の激ヤス価格で終売して以来、めっきり姿を現さなくなりましたぁ、今日も有りませんでした(>_<)
こんばんは(^ ^)
今日は有塩バター、無塩バターはありましたか?
あと最近シーサラダが品切れ中なんですが、入荷していたかどうかわかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
新商品情報
●三立製菓のカニパン 2枚✖9袋 698円 が中部にも出ました。
●冷凍野菜に、ベジマリア 冷凍グリーンアスパラガス400g✖2袋 998円てのが出ました。

今日までのクーポンが大変魅力的だったので、どの棚も商品がとても減っていました。

♪これっきり、これっきり もぉ~ これっきりィ~ですかぁ~・・・
棚がぁスカぁ~スカぁ~♪

今夜のスタッフさん❗補充大変です。
のりのりい~(^^♪♫
閉コスパトロールお疲れさまです。
ありがとうございます(。>д<)
昨日の朝コス情報ですが、バター有塩・無塩、シーサラダ、どれも有りましたよー!
今更でごめんなさいですが…(^_^;)
わーどれもあったんですか!なんと!!行かなければ!!\(^o^)/
お返事ありがとうございましたー♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。