タワーキャットについて

以前こちらでタワーキャットのことの投稿があったと思ったのですか(記憶違いでしたらごめんなさい)
今も中部にありますか?
この度、里親さまから子猫を譲って頂いたので探してます。
もし分かればお値段と大きさ教えてほしいです。
よろしくお願いします(*^^*)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
タワーキャットではなくキャットタワーで検索してみてください。
詳しい値段は忘れてしまいましたが、本日ありましたよ!洗剤売り場の近くの壁沿いに。
たしか、12000円くらい?間違えていたらすみません。
大きさは、そこまで大きくないような印象です。
130センチくらいの高さで、踏み台一つとその上にモコモコのお家がある感じです。
ウチも昔ネコちゃん飼っていたので、まだ生きていたらこんなのあったら喜んだろうなーってちょっと懐かしながら見ていました。
ぽう様と猫ちゃんが、すてきな生活がおくれるとイイですね
ニャンズママさま
あ、書き間違えてました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ご指摘ありがとうございます
めいちゃんこさま
ありがとうございます!!
普段コストコ行きますが猫ちゃん飼う予定が全くなかったので情報なかったので助かりました!
うちの子も喜んでくれることを祈って週末見てきますー(๑˃̵ᴗ˂̵)
現在在庫のあるキャットタワーは成猫には少し物足りない気がします。買い替えや複数設置が可能ならばよいですが、1台だけ置くならば、もう少し段数や高さのあるものを検討されたほうがよいかもしれません。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。