お米の種類教えてください

コストコで扱っているお米の種類と金額など、ご存知の方教えてください。
スーパーなどで購入するよりお得なのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
>まんぷくちゃん さん

昨日お米を購入しました(;^_^A
微妙に上がってる感じがします;

先月は、コシヒカリブレンド無洗米 10kg 3198円 → 2/21 3298円
三重県 コシヒカリ(※無洗米じゃないです)10kg 3198円
(↑購入品)


お米の種類ですが、他のお米が高いので(;'∀')
ちらっと見た感じなので、うろ覚えでゴメンなさい。

ゆめぴりか 5kg
ひとめぼれ 10kg
業務用?お米 30kg
こしひかり 他の産地 10kgなどです。

あいまいな感じでごめんなさいです。
ちなここさん

ありがとうございます!
最近スーパーなどでもお米が高い気がしていましたが、コストコでも同様なのですね。

一度買ってみます。
ありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。