新商品 豚のにんにく味噌漬け うまし!

フライパンにクッキングシートのせて焼きました。
やわらかくておいしかったです。
味噌の味も甘すぎず辛すぎず、白飯欲しくなります。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
私も買って今日作りました。
甘い味噌味で、食べやすく美味しかったです。
にんにくの匂いが結構きつくて食欲をそそりました。
中には玉ねぎの薄切りも入っていました。
弁当にも良さそうな味付け。
リピ決定。
「ジャーマンポークステーキ」がこの「豚のニンニク味噌着け」に変わったのかしら?今夜は豚のニンニク着けはありましたが、ジャーマンポークステーキが見当たりませんでした。
豚のニンニク味噌着けは赤味噌までは行かないような茶色の味噌で、陳列されてる商品パックからも、ちょうど名古屋名物 どて味噌 のようないい匂いがしていました。絶対うまいだろうなぁ~。
豚肉はジャーマンの時と同じようなカナダ豚肉!薄切りと言っても、カツにしてもいいぐらいの見た感じ8㎜ぐらいのスライスです。喰いごたえありそうです。
メシテロ間違いなし❗
皆さんの感想を聞き興味がわきました。
ちなみにお値段は、おいくらですか?
100g 108円
で、だいたい1パック 1800gぐらい入って1900円台ぐらいです
早速のご返答ありがとうございます。
旦那と息子のお弁当にも良さそうなので購入決定にします!
楽しみです~。
昨日、コストコパーティー用に購入しました。肉厚だけれど、やわらかくて、激うまです。白飯のお供に最適ですね。量もたっぷりです。
みなさんのレポを見て私も買いたい!!となったのですが、旦那と二人暮らし…
味付け肉でも冷凍できるのでしょうか?
我が家も 今は、旦那と二人暮しです。

冷凍して、楽しみに取ってありますよ〜
旦那さんが2枚+私が1枚 の3枚ずつを
プレスンシールで包んで 休眠中 zzz
食べたい時は、冷蔵庫で解凍します (^-^)
冷凍保存できるのですね。
ありがとうございます。
実はまだプレスンシース購入したことがなく、この機会に購入してみたいと思います。早く買いに行かなくてはー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。