2/22(木) 中部ぅ~ の夜ぅ~(*^^*)

今日は名古屋に研修に行ってたのだ❗
19:00から閉コスぅ~。明日の参考にぃ~。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
●ネスレエコシステムパックゴールドブレンド こく深め105g✖2 3/4まで1418-260の1158円❗
●グリーンシードレスグレープ1.8Kg 1298円
●レッドシードレスグレープ1.8Kg 1298円
●ベビーキウイ510g1180円(+マーク)現在約50パック(チリ産)

●あまおう250g✖2 1148円

●やはーり❗
牧家フライングで並んでるぅ~
・牧家クリームチーズケーキ✖4玉 728円 残2本
●アップルシュトルーデル(別名フトルーデス)8個入り1180円
・牧家ももラッシ~488円 残念ながら完売で空箱のみ
↑メールでは明日からの販売だから明日また出ると思うけどねェ~
●クロワッサンシュー899円
●カークランドアップルソースパウチ90g24P 1638円
●キッズ バケツ プレイセット(砂場セット)17ピース 1568円
●オネストアース クリーミーマッシュポテト 14袋入り1568円
●冷凍グリーンアスパラガス400g✖2 998円
●冷凍ほうれん草700g 598円
■今夜は冷凍ブロッコリー無し
●プリムラ6ポット798円、先週のより花が大きいです
●韓国海苔フレーク80g✖3袋 またまた値引きィ~
1380円ー200の1180円 期間はちょっと曖昧ですが確か3/5だったかなぁ?在庫沢山ありました。
●デルタインターナショナルの「2週間分のロカボナッツ14袋998円」復活❗残約130袋(2段半)豆コーナー
●コストコショッピングバッグ、ジャパンバージョン大小4個入り638円。まだレジ下にありました。
●モフモフ熊のぬいぐるみ63㎝ 1180円。今日は入口すぐ右手約50歩の場所にありました。

あっそおそお!
コストコオリコグローバルカードの加入特典クーポン(カードと一緒に封筒に入って来るクーポン)
一部、カードの到着が遅れた方もいらっしゃるために、クーポン使用の期限が2月末だったのが、3月末までに延長されたらしいです。
私の前で会計されてた方が、スタッフさんに、そう説明されていました。
韓国海苔フレークの値引きは2/25までじゃったぁ~メールにソー書いたったぁm(__)m
マジ曖昧ィ~
アイ マイ ミー ゆうゆは岩井由紀子ぉ~。また古い話ィ~。
ぜんちゃーん!
牧家 ももラッシーは
どのへんに置いてありましたか?
うーん(-""-;)
言っていいのかぁ~?
言ったらみんなが買いに行っちゃうしぃ~。
日曜朝までもたなくなっちゃうよぉ~?
昨日見かけたのは
「いつもある牧家のミルクプリンの隣だよー」とだけ書いとこかなぁ~
だいたいあのへんですぅ。
詳しく書いてもいいならお返事カモ~ン❗
あ!それでわかったよ(*^ω^*)
ありがと(*´ω`*)
多分、日曜日までは持たないと思うね(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。