3月16日 中部 雨あがりました~!

午前中雨が降ってましたが今はやんだので荷物濡れずに済みました!

購入したものでクーポンあったもの

・ハリボーグミ1480-300
・じゃがりこ880-200

じゃがりこは皆さん買われていたのでどんどんなくなっていました。

少しですがm(__)m
返信 1-15/15件最新の投稿へ
Tevaのサンダルの在庫お分かりになる方いらっしゃいますか?
ストロベリートライフル、本日はありますか?
他にもどんなケーキ系があるか知りたいです。
よろしくお願いします☆
オキシクリーン、2,158からー440
アップル&ラカントタルト1,598からー600
もずくスープ899からー180
老田屋の高山ラーメン8Pが、498円です。
賞味期限近いからだと思います。4月1日だから食べれそう。少しですが、お役にたてれば!
じゃがりこ680円てこと⁉️
めっちゃやすーい!
明日朝から行く予定だけどまだあるといいな~!
情報ありがとうございました。
ぶら下がります失礼します。16:30レジ通過です。

ミツカンゴマドレ 528-50 478円
ネスカフェクラシック3本 998-200 798円
レニューフレッシュ 2120-600 1520円❗️ 激安です。

じゃがりこ残少ないですがあります
ストロベリートライフル本日付有り
アップルパイ、レーズンフィグブレッド、福べい2色団子無し

少ない情報ごめんなさい。
雨上がりましたが強風で駐車場寒っぶ〰‼︎
訂正
誤 ミツカンゴマドレ
正 キューピー焙煎ゴマドレッシング
申し訳ありません。 m(_ _)m
こんばんは。

19時40分。

●じゃがりこ 後残り4箱です。
●ミチョブルーベリー ¥298 たくさん
こんばんは。
クーポンの、シルコットのウエットティッシュはまだありましたか?
見かけた方、ぜひ教えてくださいm(_ _)m
明日の夕方行くつもりです。

あと、マスカルポーネロールは、夕方でもまだ売ってますか?
ストロベリートライフル無事に買えました。
ありがとうございます☆
マスカルポーネロールは夕方でもまだありました。
Tevaサンダルありました〜!
ブラックの他にホワイト、ダイヤのチェックみたいでペパーミント系とパープル系、サイズは6、7、8が見えましたよ(*^^*)
はる〜さんへのお返事にすみません。
teva入荷したんですね!
今回も種類はハリケーンでしょうか?
在庫はたくさんありそうでしたか?
前回購入できなかったのでとても嬉しい情報です♪
お返事ありがとうございます♡
近々見に行きたいと思います!
情報助かりました(^^)
きなたさん

ごめんなさい。
今回のはハリケーンではなく、オリジナルユニバーサルとあって、ソールが薄い感じがします。
お値段も少し違って ¥ 3780 です。

はる〜さん
お探しのものと違いましたね、ごめんなさいm(_ _)m
遠征中さま
お返事ありがとうございます!
羽島にも早く入荷するといいなー(*^^*)
中部で探してるコメント見つけたので こちらに返信しましたが、浜松倉庫にもあったので 羽島もすぐに入りそう⁉︎
他にもあるらしいので、もうすぐだといいですね〜(*^^*)

お気に入りに出会えますように♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。