22日 中部

サラダほうれん草 298円
スナップえんどう 598円
キウイ 899円
ベビーリーフ399円
リンゴ 998円
新じゃが 598円
国産豚こま 89円
カナダ産スペアリブセントルイススタイル 赤字89円
キャンベルクラムチャウダー 300円引きで1098円

サロベツ牛乳あります。期限、30日と31日

二色団子たくさんあります。40くらい?

オムツは今日も割引なし。
カークランドのお尻ふき、流せるタイプも割引です。350円引きで1548円。
これは期限書いてません。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ぎゃー二色団子探したのに見つけられずに帰って来ちゃいました。
ショック〜
二色団子いつもどの辺りにあるんでしょう〜
福べえ食べてみたいですさん 

2色団子って、798円ぐらいする団子のことですよね?それでしたら、ペット用品売り場から、そのまま薬売り場の方へまっすぐ進んで、左手側に蒸しパンとかカレーパンがあるのですが、それらと同じ棚で見かけました。

説明がヘタでごめんなさい。
そこのカレーパンやらのある、既製品パンの棚に向かって1番右側の棚に有ることが多いですよぉ~。
1番右からミニシナモンロール、オージーバイツ、福べぇ2色団子と並んでいますぅ~●◯●◯
まなみーさん
わかりました〜!!
そのあたりも見たのですがサラーっと見たのできっと見逃しちゃったんですね。
次こそは見つけられますように…
ありがとうございました(^人^)
ぜんちゃんさん

詳しくありがとうございます!
次回こそ…次回こそゲットしたいです〜〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。