美濃焼スタッキングマグ6個セット

先週行った時に見つけて迷った挙句購入せず。
やっぱり買えば良かったとひどく後悔しています!
来週もう一度行く予定ですが、まだあるかどうかご存知の方教えて頂けたら助かります!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日の夕方は有りましたけど残り数が少なかったように見えました
追加されてるといいですね
すみません…間違いましたm(__)m
ケトルチップスの情報です
22日の情報ですがまだまだたくさんありましたよ。
1パレット分のスペースのほぼ一番上位まであったように思います。
値引きもされてませんでしたし
1週間やそこらではよっぽど売り切れる事は無いと思いますよー。
マグカップさま、貴重な情報ありがとうございます!とっても助かりました。
いつもコストコは一期一会なのでヒヤヒヤなんですよね^_^
来週、行ってこようと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。