3/24中部

開店してます。牧のほうじ茶プリン試食発見
返信 1-15/15件最新の投稿へ
\( ̄□ ̄;)
毛細血管が一杯詰まってるところ〝マキ(牧)ぃ~❗〝

失礼m(__)mゴメリンコ

ほうじ茶プリン
(ホージ チャっプリン)
いかんいかん、脳内をチャップリンが占領し始めたわぁ~。
どんな味なんやロー?
オイコスのアメリカンチェリーはまだ販売中でしょうか?
19:40から閉コス!
●ベビーキウイ454gが998円になりました。ニュージーランド産
●アイスバーグレタスというレタスが出ました。2玉入り348円ッス。
大平やさい㈱
●あまおう250g✖2パック998円
●牧家のほうじ茶プリンは6玉入り978円残約100
●牧家のミルクプリン6玉入り978円も沢山あります。
ぜんちゃん!ドリルするよっっ!

昨日ゲットしました。
ほうじの味はうっすらと感じる位かな・・・
そのまま食べてもよし 
砂糖と水飴で出来たソースをかけてもよし
六玉入ってるので色々試してみてちょ~~
さくらさん

昨日の情報ですが、オイコスのアメリカンチェリー味は無く
無糖、加糖、ストロベリーの三種類だったと思います。
●福べぇ2色団子798円。55パックあります。19:50 賞味期限3/26 (3/25が1つありましたぁ)
●KSペーパータオル2498円
●キャベツ1玉238円 和歌山産
●ドライフラワーのバラの花付きのボスターニチョコ12粒入りが値下げ❗998→698です 沢山あり
●ロシェ似のカークランドヘーゼルナッツチョコ48粒入りが9箱だけまた並んでます。1378円(+マーク)
●じゃがりこサラダ味12個 880円
●477円のGUM歯磨きペースト120g✖3はまだ45パックほどあります。300棚
ちまたで売ってる「ほうじ茶ラテ」みたいな味なのかなぁ?
さっき「ほうじ茶っプリン」一旦ショッピングバッグにいれたんだけど、店内回ってる間に思案しすぎて、今回は見送りぃ、棚に戻して来ちゃったぁ(><)
有塩バター4Pはまだなかったですかねぇ?(>︿<。)
明日夕方行く予定なんですが...泣
柿ピーノリピー4ピー有塩バター❗
木曜日の夜行った時にはなかったですぅ。
今夜は時間なくてバタバターしてて見忘れちゃったわぁm(__)mスマン
イエイ ロケンロール
♪ユぅエン無しバラハウんンドック♪
オアトガヨロシイヨウデ
ぜんちゃんさん

え~~戻しちゃったのぉ~~
ん~~玉自体の甘さは控えめで
ほうじ感よりミルク感のほうが強いかなぁ・・
味見で一玉送ろうか~(^。^)y-.。o○
文具売り場。ランドセルが19◯◯◯円に下がってました。
女の子淵ピンクのブラウン?
男の子淵ブルーの黒?がぱっと見見えました。残り少なかったです。
新一年生は購入済みの時期ですが、参考までに…。
3/24中部
昨日はマグロの解体ショーもしてましたね♥血合いで竜田揚げ作ると美味しいと聞いたので購入しました(^o^)もちろん赤身もゲットしてきましたよ~\(^o^)/
3/24中部
血合いはこの値段でした(^o^)
夜ご飯楽しみ(´∀`*)ウフフ
みかりんさま

初めまして♪
千葉ニューからお邪魔します。

立派な血合いですね~♪まるで豚ヒレ肉みたい♪
私も千葉ニューの解体ショーでガン見してきました(〃゚艸゚)プ~♡
こんなに太かったら買ってたのになって位、千葉ニューは細っっ!なので、売れ行きが今一つでした(⊙⊙;)
始めまして(・∀・)血合いは2個しか出なかったですよ~!前回は全く見向きもしなかったけど竜田揚げにすると美味しい!とのことで買ってみました(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。