3/25(日) 中部ぅ~ 春が来たぁ❗

やっぱ、〝ほうじ茶プリン〝買いたくなっ茶ったぁ~。
10:30からエアロビ有るけど、その前にチャチャッといって行っ茶いまーす。(#^.^#)
返信 1-23/23件最新の投稿へ
8:57とーちゃこ!
♪開いたくてェ~開いたくてェ~開いたくてェ~たまらないよOH OH~♪
もー開いてるぅ~
今開いたばかりな感じィ~?

すけりんこさん❗
■明治北海道バター有塩4本P 無し(><)
※明治北海道バターは無塩2P 698円だけあります。
■ダブルキャラメルプリン、冷凍ブロッコリー 無し

●ほうじ茶ラテプリン6玉978円Get!「ほうじ茶プリン」じゃなくて名前は「ほうじ茶〝ラテ〝プリン」でした。(^.^)
●カンタロープメロン2玉 特価の598円
●沖縄ホーメルのタコライスの素12食分、今年も出ましたぁ 998円 308棚
●「マグロとサーモン寿司」がリニューアル❗
「本マグロとサーモン寿司1980円」となりましたぁ~。サーモン握り✖4、本マグロ握り✖4、本マグロ巻き✖4、サーモン巻き✖4の16個入りです。
9:40、ほうじ茶ラテプリン会計して退店ン♪
駐車場は6割ぐらいです。
ややお客さん増えて来ましたがまだ混んではいませんでした。
でわ!エアロビ行ってかまぁーす
ワン、ツー、スリー、フォッ
♪ヽ(´▽`)/
ぜんちゃんさんご苦労様
昨日、閉コスこ情報の、小さいキウイは、本日も値引きありですか?在庫もお願いします。
昨日情報で追加します☺︎
◯ブラックサイド アサイー&ブルーベリーチョコ 1598−480の¥1,118でした。
割引きいつまでか失念。
今日も安いでしょうか??

好きな人多いと思うので、今日行った方教えてください。
エアロビ終了ぅ~。

ベビーキウイは今朝も998円でしたよぉ~。
在庫はざっと150ぐらいだったと思いまーす。
ぜんちゃんさん見ていただいて有難うございます。夕方にでもいきますね。
有塩バター4P見ていただいてありがとうございます!
やっぱないか〜ち、ちなみに二色団子はありましたでしょうか?もし見ていたら教えてください(^。^)
明日行くことにしました〜
今日も安かったです。
いつまでとは記載がなかったと思います。
二色団子午前中はありましたよー。在庫少な目でした。
ありがとうございます☺︎
クーポンではないけどお得ですよね。
今日3本セットの美酢を購入したのですが、マスカット&パイナップル&青リンゴのセットは1番上の段しかなく、その下はマスカット&パイナップル&カラマンシーのセットでした。誰かの参考になれば。
ミチョ3本セットは青リンゴがカラマンシ~に変わったンですねェ~。
青リンゴも捨てがたいのになぁ~。

よしたんさん
ベビーキウイは身が柔らかくなってからが食べ頃よっ。
皮ごと食べると口当たりよくないから、身のホズ(ヘタのところホズって言いませんか?)のところからちょこっと皮を剥いて、巨峰を食べる感じで、親指と人差し指でプチゅッとつまんで身だけ口に入れて食べて下さいね。

すけりんこさん
ほうじ茶ラテプリン食べましたよ。
確かにミルク感の方が強めで、後からホンノリほうじ茶の香りもがして、「和」な感じでおいしかったです。

それで和、また明日 お会いいたしましょ・・
サイナラ サイナラ サイナラ(^.^)
三河人さん
参考になります!
ところで、三本でおいくらだったからわかりますか?
ありがとうございます!
いつも午後に行くので期待薄ですが、出会ったら買ってみたいと思います^_^
本日までクーポンて1,580円-300円=1,280円でした。
ぜんちゃんさん食べ方のアドバイス有難うございます。熟してから食べますね。
三河人さ〜ん!
本日までとは残念…
教えていただきありがとうございました。またの機会を狙います!
美酢三本セットオンラインクーポンで、また4月2日から安いですよ。
ココアさん
コストコが遠いので情報いただき助かります。
教えていただきありがとうございます。カラマンシ?!って何ですかね?どんな味するんだろう…
私美酢を飲まないので、何方かカラマンシー飲んだかた、感想を教えてくださいお願いします。
コストコ中部でのロードショーで購入しました。
試飲の時、カラマンシーは日本の果物で例えるとシークワーサーのような味だと言われました。
飲んであ〜なるほど(´∀`)美味しい!
私は、酢の酸っぱさよりは果実の酸っぱさが強く感じました。酸っぱ甘いですよ(≧∀≦)
主にお水で薄めて飲んでいますが、友達は酎ハイにしてガブガブ飲んでいます。
その時に、甘さは控えめで、ビタミンCがたっぷりですよ!と言われました!
参考になればと書き込みましたm(_ _)m
ふりかけさん‼︎
教えていただきありがとうございます。わかりやすく、購入意欲わきました。シークワーサー!好きな味です。来週お安くなる情報教えていただきましたので、出かけようと思います!
ココアさん
すみませんでした、つい質問をしてしまってました…、気の優しいお二人に感謝です☆
ふりかけさんへ
詳しく教えてくださりありがとうごさいます、シークワーサー好きなので、今週待っ買いに走ろうと思います。

ココアさんへ
つい、質問になってしまいすみません…

お二人のお気持ちに感謝です

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。