3/27(火) ちゅーずでい 中部❗

13:10から来ましたぁ~
返信 1-15/15件最新の投稿へ
●来たぁ❗~明治北海道バター有塩4P1258円がでだぁ~ 残約80 コレキヨサン!
●冷凍ボイルホタテ1Kgが500円引き❗ 2580→2080円 4/1迄引
●オキシクリーンが10円下がって2148円になりました。
●Gumデンタルペースト120g✖3本 477円❗まだまだあります 300棚中央
羽島のトピで、CJビビンバの素-170円という書き込みがありましたが、中部ではどうですか? 
羽島と同じく安くなっていますか?
あっ、忘れてた!中部もCJビビンバの素3袋(6人分)798-170の628円です。まだ307棚に沢山あります。
4/1迄割引です。
●先週348円だったアイスバーグレタス(香川産)と言う名のレタス2玉が198円になってます❗サブい部屋内
●あまおうイチゴ250g✖2パックは100円上がり1080円
●バナナ1.3Kg248円
●福べぇ2色団子798円は残6パック 14:24
●ジップロックスペースバッグ衣類・布団用圧縮袋14枚セットが4/8迄600円引きの2548→1948円❗
106棚。ミディアム✖4、ラージ✖4、Xラージ✖3、トラベル✖3
の14枚セットです。
●アイリスLEDシーリングライト12畳用5499ルーメンが8777円❗型式CL12DL/S-FEⅢ 108棚
●日立LEDシーリングライト8畳用4000ルーメンも3/31迄500円引きの6780→9280円 108棚
●ジョイントクッションマット8枚入りも4/8迄1998-500の1498円 108棚
ぜんちゃんさん

中部でも安くなっているんですね!
教えてくださってありがとうございます。

あと、いつも楽しく読ませていただいてます。いろいろ書き込んでくださってありがとうございます。
本日もパトロールご苦労様どすぅ~
冷凍ボイルホタテ500円引きですと!?
買いに行かなく茶~~
●レジ前 ガロット イースターエッグチョコ186gが赤マジック❗998→677円
●プルコギビーフが100g127円(4/1迄)
●バウティ~ペーパータオル4/1迄2998ー750の2248円 沢山あり
●KSペーパータオルは2498円
●伊藤ハム デミグラスミートボール チーズ入り 210g✖3 が4/1迄968-200の768円
ちょいちょいちょーーーぉい!!!!
昨日450gの塊のほう買ってまったよー(|| ゚Д゚) ホント、最近コストコとタイミングの相性悪い(T_T)泣けるぅ でも二色団子に出会えたから、食べて回復してやる〜!これ止まらんσ(´~`*)ムシャムシャ
ビビンバの素、値引きなんですね!常備してるから買いに行かなくては!(*^^*)
昨日はあまおう置いてなかったのでもう終了していますかと思ってました(._.)
もう塊バター買っちゃったのぉ~
(><)コストコあるあるぅ~。
今日はここまでェ~
それでわぁ~(/≧◇≦\)
ねぇねぇぜんちゃんさん、日立シーリングライト めっちゃ値上がりしとるように見えるがね(笑)6280円の間違いかな?
ハラホロヒレハレェ~(*゜Q゜*)
間違っちゃったぁ~
そーです、日立シーリングライトは6780ー500の6280円です。ご名算ン~。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。