冷凍ブロッコリー

家の冷凍ブロッコリー残り少なくなってきたので買いに行きたいと思っていますがありますでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
冷凍ブロッコリー、最近なかなか見かけません(><)
冷凍野菜はカークランドステアフライミックスブジタブル、冷凍ほうれん草、冷凍グリーンアスパラガス、冷凍カットアボガドはコンスタントにあるのですが・・。
今日は実家に行ったり、床屋にいってその後、家で髪を染めたりしたので、コストコは行ってないのですが・・。(しかも染め残し有るし)
晩御飯食べたら閉コスしに行ってまたブロッコリー見て来ますねェ~(*゜Q゜*)
18:50です
冷凍ブロッコリーあります❗残約30袋
ぜんちゃんさん〜ありがとうございますm(_ _)m
明日朝一に買いに行きます
明日までありますよに‥
おかげで2袋買えました!
19:40でダンボール3つ分くらいはあったと思います!
ぜんちゃんさん
明日では心配で急いで買いに行って良かったです。ぜんちゃんに直接お礼も言えたし
色々な情報も聞けて楽しかったです〓
ありがとうございます
またお店で見かけたら声かけちゃいますよ~。
どーらい減ったがね❗
私が見た18:50は5箱あったんよォー
(ちなみに冷凍ブロッコリーは段ボール1箱に6袋入っています)
冷凍ブロッコリー情報ありがとうございます。
何とか冷凍庫にスペース確保完了!
すんごい勢いで減ってる?あ〰皆さん待ち兼ねてたんだぁ
明日の夕コスか金曜の昼走るか、悩むゥ、補充有ります様に…
生ブロッコリーも旬で美味しいけど、冷凍ブロッコリー便利なのよね。
あんソン フィーザキィー トゥーザテーサーザ コンサァ~♪
あんさんにブロッコリーと一緒にニーブラされちゃいました!
Σ( ̄□ ̄;)
ブロッコリー待ちの方沢山居ますねぇ~。夜速攻で来て正解だわぁ~

めいめいさん
久々入荷の冷凍ブロッコリー〝ユビフエ〝でも商品のタマ自体が入荷少ないともはやレア商品と化していますぅ~。
私が観察してる感じでは、あそこの冷凍棚の上下使ってブロッコリーがMAX8段ボール並べる事が出来るんです。だもんで8箱✖6袋で48ぐらいまでしか陳列できないんです。
冷凍ブロッコリーは〝カサ〝が大きいから、買う方も売る方も大変なようですぅ~。
めいめいパワーでブロッコリーをゲットできる事を祈ります(^人^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。