ネスカフェバリスタが

ネスカフェバリスタが
先程、コストコではないですが、オ—プン以来初めて港区のアピタだったMEGAドンキホーテUNY港店に行きました。なんとネスカフェバリスタレッド本体が2980円で大量に販売されてました。コストコでゲットできなかった方チャンスですよ。後、ヌテラがバラ売り1個498円、メ—カ—はわからないですが輸入品のスプレーホイップ1本498円などお買い得品沢山ありました。気になる方はぜひ、後、向かいに建設中のららぽーとは商業棟は外装がほとんど完成してきてます。画像載せときます。この手前の鉄骨は立体駐車場だと思います。コストコネタでなくすみません、
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ららぽーと もだいぶできてきたねェ~。地下鉄港区役所駅周辺は色々店ができてきていいわぁ~。本社の近くだから、本社出張が楽しくなるわぁ~(^w^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。