3/28 (水) 中部 閉コスぅ~

18:50から閉コスに来ましたぁ~
今夜はソロ活動よっ(*゜Q゜*)❗
●冷凍ブロッコリー2.27Kg 868円久々入荷❗残約30袋

19:00ビーフガーリックライスの試食が少しだけ登場❗ものの1分で終了。瞬刹です。ガーリックかなり効いてますねェ~
返信 1-3/3件最新の投稿へ
●昨日198円だったアイスバーグレタス2玉入り(香川産)が98円になってます❗残り25パックほど 寒い部屋内
●他では米粉のロールケーキが復活したもようですが、中部はまだ「紫芋と安納芋のロールケーキ1298円」です

19:15 ファミリー寿司を1人2貫選択で試食配布ありましたぁ~

●バウンティペーパータオル4/1迄2998-750の2248円。沢山あります。
●明治北海道有塩バター4P1258円 残約30パック
●内掘醸造の臨胡山黒酢900ml 4/1迄828-200の626円 303棚
●ソーラーエスケイプ レディースUVカット帽子 フリーサイズ アじゃスタ付き 4/1迄1668-330の1338円
●ソーラーエスケイプ アウトドアハット サイズ調整可 1598円
●●アルファインダストリーズのボックス型バックパック21L が3777から更に下がって2777円❗残約20個 黒地に白文字タイプで内装はオレンジです。
テントが天井からぶら下がってるところの下にあります。
有塩バターがみるみる減って行く…

なにー!!?米粉ロール、復活し始めてるんですね!!私あれ大好きでいつも冷凍してあるから芋を横目にずっと待ってるんですよー!(>_<)中部はいつ復活かしら♡
男児子供用パンツ、男児ランニングシャツ(下着)ありますか?解る方お願いいたします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。