3月29日

オイコスアメリカンチェリーあります。

山本珈琲-200の768円
ブラウニーも-300円の798円です。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
今、向かってます。まだたくさんありますか?
オイコスアメリカンチェリーです。
ぶら下がります。
今治オーガニックバスタオル 270円引きで1298円
フェイスタオル三枚組 260円引きで1298円

冷凍ブロッコリー 今のところたくさんあります。
ふじりんご 2.8kg 赤字で998円

今日の目的、クーポンの冷凍ホタテゲット!
霜が少ないものを…と思って賞味期限見たら今年6月まで、来年1月まで、来年6月までと幅がありました。

二色団子あります。20個くらいかな。
オイコス、たくさん積んでありましたよー
ざっと、数えて25段!

サロベツ牛乳、期限短めで4月2日までなので断念〓
パンパース さらケアは330円引き
はだいちは140円引き
メリーズは値引きありません。
カークランドの流せるお尻ふき、350円引きでした。

レジ前は
イースターエッグチョコ 赤字で677円
ゴディバ チョコレートアソートメント 320円引きで998円 賞味期限 4月4日
3Mコマンドフック 998円

以上、現場からお伝えしました!
見て頂いてありがとうございます。まだ1時間位かかりますがありますように。
13:45から来ましたぁ~
駐車場45%ぐらい、店内も空いています。
●カルフォルニア産イチゴ900gが赤マジック❗1698→998円。残約20パック
●●バラエティーフォカッチャ(チーズ&オニオン、ブラックオリーブ&タイム、ローズマリー&タイム)なんだかサイモン&ガーファンクルみたいな名前の味? 698円 試食やってまーす。
●●オイコスアメリカンチェリー味998円は残約25段(顔の高さ)で約250箱もあります。楽勝ッス。
●明治北海道バター有塩4P 1258円残約120パック アルトキハアルナァー!
ー●◯●ー福べぇ2色団子20個入り798円。残約30パック。賞味期限4/1
●アルファインダストリーの角形バックパック21L 2777円❗はまだ20ぐらいあります。
その少し右手に
・OGIO サーキットバックパック28.7L 2777円も 20ぐらいあります。
大人も使えるシックな黒!ファスナー沢山で機能的です。
●冷凍ブロッコリー2.27Kg868円は今日は陳列方法変えて12段ボール並んででたようです。現在残は9段ボール!約54袋あります。13:20
●●CJビビンバの素3袋(6人分入り)798-170の628円(4/1迄引)303棚角に沢山あります。試食あり。
●ゴディバのカップアイス(ミルクチョコマンゴー)100ml✖6が黒しれ1377円❗扉冷凍庫
●プリマハム スモークチキンレッグ175g✖2本✖2パック(つまり175g✖4本)❗ 968-200の768円安ッ❗ 賞味期限4/17 残約10 ピザ前ハムの棚
男児パンツ、ランニングシャツ(下着)ありますか?sizeも解ればお願いいたします。
ズートピア(クーポン)はブルーレイとDVDのセット販売の物ですか?お願いいたします。
クーポンのズートピアはブルーレイと DVD 両方セットの定価4000円のが3148円です。

男児パンツは
カーターズブリーフ7枚組1378円
サイズ:米サイズ
2-3t 4-5t 6-7 がありますが
6-7はかなり少なめです

男児ランニングシャツは有りませんでした。
●●佐賀県泥付きレンコン1Kgが赤マジック❗698→399円 サブい部屋内
今日はこの辺でェ~
(⌒0⌒)/~~ アシタワシゴトデース
ありがとうございました(^^)
明日パンツとズートピアを買いに行きます。
閉店間際に行ったらメールのごつ盛り?焼きそばカップ麺なかったぁ~(泣)しかし、上の棚に発見。明日の夕方に買えるかな….。
閉コス行きましたー
今回のお買い得品はベビースターラーメン40袋入り
948-300で648円でした。
値引き期間の表示はありませんでした。
遅くにすみません。
GUMの歯磨き粉あったかわかる方いますか?
あれば朝イチ買いに行きたいと思うのですが。
ありましたよー
正確な数はわかりませんが50位はありましたよ。
夜分遅くにお返事ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。