4月1日(日) 中部空港 晴れ

春休みですね〜混んでるかなー?と思いつつ、ピビンバとか卵とか欲しいから夕方〜夜に行く予定。その時間なら空いてるかな?(希望的観測)
情報あげてくださーい^_^
エイプリルフールだからって嘘はやめてねー(o_o)混乱シチャウ
返信 1-10/10件最新の投稿へ
午前中、朝一ですが、日曜日の割にすいてました。11時頃に出てきましたか、駐車場待ちはなかったみたい。夕方まで空いているといいですね。
ビビンバの素、残り15こ位です!
おー!ありがとうございます(^_^)
日曜日なのに珍しい!なにか地域のイベントとかやってるのかな?
えーー!!(o_o)
ままままたタイミング悪く出会えないかも( ;∀;)
みんな さては… お花見か!?(OvO)
もーすぐ行きますよーん
着いたー!駐車場多いー!笑
9.5割ぐらいかな…端っこの方は数台分あいてるかなって感じです。枠外駐車場まではないけど、この時間から入ってくる車も少なくないです。
SABATIER包丁6本セット 3198 入り口付近
ボーイズキャラクターフットレット二足組 297 赤マジ (トイストーリー、モンスターズインクのモコモコの部屋スリッパ)
ピビンバのもと 残り6袋 少し奥の方にちょこんとすこーしだけ
二色団子 残り10個 賞味期限4/3
あんぱん 赤マジ 399
有塩、無塩バター あり
オイコス プレーンあり アメリカンチェリー、ストロベリー残少し
オキシクリーン粉 あり
ポークビッツ -150 648
日本ハム鉄板焼きハンバーグ -100 598
クリーミーチーズ鱈 -150 749
ダブルキャラメルプリン 15箱
米粉スイスロール 20箱弱
あまおう 1080
グリーンリーフ3株 198
レッドシードレスグレープ 1180
ながいも 438
アスパラ 399
安納芋 698
ロイヤルガラりんご1.8キロ 698
ちょっと分かりづらい場所でした。
何かの上に乗ってて、しかも奥にあるだけで…
同じメーカーのチヂミの素?粉?の2.3個右側でしたよー
残っているといいですね!
5分違いで、書き込みが (*^ω^*)
ビビンバの素、買えたようでよかったです!
ありましたー!間に合いましたー!( ;∀;)
はるるんさんのおっしゃる通り、別の商品の上にしかも奥の方にポンと乗せられていて、一番下の段だったから影になってるし 危うく見逃すところでした(>_<)
もうそろそろ売り切れてるかしら…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。