4月7日 中部

まだ空いてます。

テレビ奥のお買い得品の場所に低反発シートクッション(椅子に使う座布団?)が赤字で二枚組977円
キャラクターフットレット二足組赤字で297円
CK レディース七分袖ニット 赤字で997円
MATTY Mレディース七分袖ニット 赤字で997円
返信 1-19/19件最新の投稿へ
冷凍庫、ブロッコリー、ほうれん草、アスパラガス、ベジタブルブレンドあります。
バターは無塩、有塩あります。
キムラヤあんぱん赤字で298円、期限は明日まで。
福べえ二色団子、桜餅あります。桜餅は期限が今日のものと明日のものがありました。
チルドのさくらどり唐揚げ、100円引き
山本コーヒーヨーロピアンブレンド 200円引き

レジ前はふわりぃランドセル赤字で9666円 あと三個 黒で縁がピンクのものです。
薔薇入りチョコ赤字で298円!!たくさんあります。
チャンピオンサングラス 赤字で966円
カークランドのベビーワイプ(赤ちゃん用おしりふき)の値段がわかれば教えてください!
なんさん、いつも情報を有難うございます。

薔薇入りのチョコが298円とは!
ものすごい値下がりにビックリです(゚o゚)
昨夕、あらちゃんさんの598円報告も驚き価格でした。元値1998円ですよね。

♪どぉしたんだぁ、ヘイヘイベイベェ~
今週のクーポンになっている
adidas レディース 半袖ロゴTシャツ

先週見た時は、白とピンクのLサイズしか見当たらなかったのですが、他のサイズやカラーも出ているでしょうか?

わかる方がいらっしゃったら、教えてください。
美酢がほしくて明日行く予定です
中部は3本の種類は何ですか?見かけた方が見えたら教えてください!
チョコの割引も桜餅も気になりました!
♪バッテリーはビンビンだぜ♪

私もびっくりして2度見して、つい買っちゃいました。
定価だったら絶対買えない…
暑くなってか来たのでチョコは売り切りたいんですかね?
賞味期限は5月9日でした。
車の運転席のクッションも探し中でしたが、なん@中部さんのクッションも気になりました大きさなんとなくわかりますか??
羽島店では3週間程前から見かけたと思います。
黒地にロゴピンク、黒地にロゴ白、白地にロゴ黒、ピンク地にロゴ?4.5種類程ありました。
サイズはS.M.L.XLありました。
他店舗情報ですが、参考までに^_^
ベビーワイプは2468
ミチョは パイナップル、青リンゴ、カラマンシー。
カラマンシーは
かぼすのような、シークワーサーみたいな柑橘系とのことです。
低反発クッションは43×38紐付きです。
赤、薄ブルー、ベージュ、薄緑、赤葉っぱ柄。
ざっと、報告です。
昨日、クッション買いました!横幅の1番大きい所が45cm位、奥行は40cm位です。色はベージュ、水色、柄などいくつかありましたよ。椅子用なので紐が2カ所付いてます。
薔薇入りのチョコ私も買いました。
母の日に 賞味期限をごまかして(笑)プレゼントに添えてあげようと、2個購入。
フリーズドライ加工の薔薇っぽいので、生花より長持ちするし、箱も赤くて高級そうです。
パイレックスのガラスタッパーが
確か+マークで1477円でした。
蓋を取れば電子レンジ可能、
食器洗浄機にも対応みたいです(*^^*)
まだまだたくさんありましたよ!
ごめんなさい。
ミチョは
青リンゴでなく、マスカットでした。

パイナップル、マスカット、カラマンシーの3本セットです。
ベビーワイプの金額ありがとうございます!今から行きます〜!
きりんさん!くるさん!

ありがとうございます!!
クッションますます気になりました!美酢も気になっていたカラマンシー!でした。チョコも残っていたら買い!ですね!明日が楽しみです。
さくらさんのお返事を読んで、期待を込めて行って来ました( ^ω^ )

白、黒、ピンク、コン←僅か
が、ありました〜

ありがとうございます!
失礼します。薔薇のチョコはまだ残っていますでしょうか?
6時頃でしたが、なかなかの混み具合でした。

しらす干し ゲットできました。 遠州灘100グラムあたり418円。
愛知県産より細かいしらすが並んでいました。塩分が高くなく両親の、お気に入りです。

あまおうのソフトクリームミックスを食べながら帰りました。酸味と甘味のバランスがよかった!
初めまして!
パイナップル柄かフラミンゴ柄のレジャーマットはまだありますか?(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。