4月11日(水) 中部空港店 風が〜

風が強くなって来ましたね。

午後から行きますので久しぶりにトピ立て!
ぶらさがり、お願いします(^-^)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
駐車場五割ぐらい
店内混んでるとまではいきませんがチラホラ
フードコートは2列ぐらいで満席です
こんにちは
中部にも新しいコストコバック入荷してますか?
サラッと見ただけなので細かい間違いあったらすみません!

メンズコーチジャケット 赤マジ 1997
ワンハンドペール(ゴミ箱 45ℓ 黒、白) 998
ロイヤルガラりんご 1.8kg 498
生椎茸 458
グリーンリーフ 198
レタス2玉 赤マジ 198
人参 298
ダブルキャラメルプリン 残り10箱
キウイ 899
バナナ 248
あまおう二箱セット 698!
ケロッグ バラエティ -200 798
二色団子 残り1パック!
助六あります
サーモンハラス試食〜
オイコス プレーン、アメリカンチェリー、ストロベリー あり
卵 20個 330
サロベツ牛乳 380 残り5箱ぐらい
ダウニーボタニカル -460 1358
バター 有塩、無塩 あり
犬のぬいぐるみ 88cm 4298
LEGO デュプロ 残り少し 2498

レジ前赤マジ
低反発クッション二個 977
子供シューズ 15cmのみ 966
ごめんなさい!レジでバタバタしてて新しいコストコバック見忘れてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
どなたか〜ヘルプ〜
グレープフルーツシラップ漬けたくさんあります。
新しいコストコバッグですが
10:30頃にレジ下へ補充していましたよ〜〜!
12時頃にはまだまだ有ったと思います♫

しばちゃん様、無事にGETできるといいですね〜^^
ぷぷきちさん♪
こんにちは


バック好きなんですO(≧∇≦)O
明日ゲットしに行きます(*^ー^)ノ♪

ありがとうございましたm(__)m
新商品発見
 ダルグナー ゴールドラガー 330ml×24本 \2,398-
 れっきとしたドイツビールです。1本あたり100円以下でお得。
 アルコール度数はやや高め、1本空けた感想では、クラフト系
 ビールのような、やや個性的な味わいです。
一昨日昼過ぎ、昨日夕方と連コスしましたが、

4/10→日本柄○、青い保冷バッグ×(在庫切れで色変わる?らしいと言われました)
4/11→日本柄○、青い保冷バッグ○でした!!

4/10はレジ下にあるっぽいのを見て日本柄をお願いして購入&保冷バッグは無さそうだったのでレジスタッフさんに尋ねてみたのですが、4/11に並んだレジにはちゃんと両方共値札が付いてました。
日本柄は698円位、青い保冷バッグは1980円位だったような。
今手元にレシートが無いのではっきり分からずごめんなさい。
しばちゃん様の参考になったらいいのですが。

レジ前の赤マジ子供靴は美女と野獣のベルのみ7足程でした。
前日娘用にいいなって眺めた時はまだアリエルもあったし、サイズも15cmのみじゃなかったけど結構売れたんですねー!

昨日はカートに娘を乗せたせいか、自分のひらひらしてた服のせいか静電気がすごくて娘or金属部に近づく毎に電流が走ってました!!!
そんなトピを見かけた事がありましたが、自分にも起こるとは!!!
娘はもう帰る~とビビってしまい、コストコ出るまで手を合わせて拝む姿勢でカートに座っていました(>_<)
4月11日(水) 中部空港店 風が〜
ぷぷきちさん♪
みゅたさん♪

こんにちは(*^ー^)ノ♪
青い保冷バック♪無事にゲット出来ました。
ありがとうございましたm(__)m
昼頃は、まだレジ下にありましたよ
O(≧∇≦)O
良かったですー♪
今日も暖かいので早速持ち帰りに大活躍ですね☆
かわいいー!!やったー!!(*゚▽゚*)
無事GETの報告写真ありがとうございます♡
しばちゃんさんのバッグコレクションが増えて私も勝手に嬉しいです( ̄ー ̄)♡笑
やはりサイズ違いは使い勝手が良さそうですね!!素敵!!
着ている服の材質によっては静電気が凄いですよね。
店内まわりながら、時々金属製の棚の端や、金属板が付いている柱にカートの先をチョンと当てると放電できますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。