4月17日(火) 中部(^ ^)

久々に、1人コストコです♪
10時位に開店しましたが、続々とみなさま入店されてます!

ネスプレッソ、ソフトバンク横のいつもの場所で、ロードショー開催中です。
チョコ、結構充実してます╰(*´︶`*)╯♡
返信 1-13/13件最新の投稿へ
ざっくりではありますが、気づいたものあったら、あげさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

《レジ前 赤マジック》
◎GRANDEURシリーズ タオル
ウォッシュタオル 6枚 ¥397
ハンドタオル 4枚 ¥797
バスタオル ¥597

◎パイレックス ガラス保存容器(蓋つき)
4個セット ¥1,998→¥966
サーモンのお値段お願いいたします(。>д<)
◎任天堂Switch ¥31,480
グレー 4
ネオンブルー/レッド 4
◎任天堂Switch スプラトゥーン2セット
¥36,980

◎カットしめじ 500㌘ ¥258
◎レッドシードレスグレープ 1.81㌔ ¥1,180
◎サラダクラブ 彩りたっぷりシェアサラダ
400㌘ ¥498→¥399

スコーンの試食してます!
サクふわっで、美味しいですねぇ٩( ᐛ )و
刺身用アトランティックサーモンフィレで良かったですか⁇
そちらは ¥359/100㌘ です!
のんびり楽しんで、出てきたら雨が降りはじめてました(/ _ ; )
久々で、たくさん買ってしまった。。。

その他、レシートより。
◎伊藤園 麦茶2L×6 ¥518
◎桜どり 手羽元 2.4㌔ ¥1,338
◎オーガニックベビーリーフ ¥198
◎サラダほうれん草 ¥198
◎ピーマン 500㌘ ¥399
◎たまご 大玉20個入り ¥315
◎ソフトバケット 5本入り ¥498
◎サロベツプレミアム牛乳 ¥380
…その他、クーポンのもの多数。

お昼くらいには、サロベツ牛乳、残りわずかでした。
投稿するか迷いましたが…
先程購入した、オーガニックベビーリーフですが、夕飯用に開封したところ、結構傷んでるものも多かったです。
葉物は、重なると傷みやすくなるし、仕方ないですね。
それでも、いつもよりお得だったので、近くのスーパーで買うことを思えば、コスパは良かったと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

もし、買われる方がいましたら、吟味してくださいねぇ!
ぶら下がり失礼します。

 ○アスパラガス450g 498円
 ○ポッカレモンジュース100%×2 -282円 998円
 クーポンでは-280円でしたがレシートでは-282円でした
 ○キキュット 1500ml 498円
 ○ラックス シャンプー&コンデショナー 共に-160円 1598円
 ○ゴディバアイスマンゴー 1177円 最初に見た時より増えてました。
 ○ちゃーもーさんの投稿を見てレジ前に向かいました。バスタオル残り2枚のうち1枚をゲット。しっかり厚手で大きくて、我が家のニャンコ用に・・・投稿ありがとうございました。  m(_ _)m
 ○ししゃも 1680円  前回おいしくてリピート。前に置いてあった場所になく売り場のお姉さんに聞いたところ無いと・・・このやり取りを聞いていた方があっち(やわらか焼きいかのある冷蔵庫)にあるよと教えて下さいました。おかげで無事買う事ができました。ありがとうございました。(^人^)

 2時半頃の情報ですが、どなたかのお役に立てば・・・
ありがとうございます(^^)
サーモン買えました。自宅からコストコまで片道三時間ので情報とても助かります(^^)実家からコストコまでは15分なんですけどね~(。>д<)
ししゃもは何匹入ってますかぁ?定番なのかなぁ~(。>д<)欲しかったぁ~(。>д<)
サーモン買ったのに気づきませんでした。
二週間後に行くので情報お願いいたします(^^)
バスタオル、無事に購入出来て良かったです^ ^
ご丁寧に、ありがとうございます☺︎
サーモン、お役にたてて良かったです!
片道3時間は、無駄足にしたくないですねぇ。
ご実家からは15分、羨ましいですね(*´꒳`*)
はる様
 今回は数えずに冷凍してしまいましたが、前回買った時は42匹でした。うちはそのまま焼いて食べたり、衣をつけて揚げたり(時間が無い時はてんぷらに)していますが、大きいので食べ応えがあり満足しています。
  
 寒い時期には見かけなかったのですが、ここのところ見ています。次回はる様がお出かけの時ありますように・・・

 
 
 
ちゃーもー様

 こちらこそありがとうございました。
 コストコあるあるでお家に帰ってバスタオル広げてみたら『アラ、でかい!』となりました。たたんで置いていたら、うちのニャンコしっかりタオルの上でくつろいでいました。(^^)

 あと昨日帰る前にトイレに寄ったら、洗面台の上に黄色いポーチが忘れてありました。レジの方に忘れ物として伝えてきたのですが・・・
 おそくなりましたが、どなたかお心当たりの方がいればと思い投稿しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。