エルゴ 赤ちゃん抱っこ紐売ってますか?

去年売ってるのをみたのですが先日行ったらみあたりませんでした。見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
まだあるかはわかりませんが、4/14(土)には100個近くありました。
あまりにも安いので、偽物では?と不安になりながら購入しました。
コストコの物は並行輸入の商品みたいですね。
最近あったことがあるんですねー!!
4/10&11に行った時はあったらいいのになーと端から端までくまなく見たつもりでしたが、無さそうでした。
今まではダダ被りが嫌で3人目まで結構くたくたのベビービヨルン使ってたんですが、お安いなら買って試しに使ってみたいんですよね。

バニラママさんが購入された時はどこらへんにありましたか?
入って左の棚ゾーンとかでしょうか。
よかったら教えて下さい!
きちんと見てなくてごめんなさい。
私が買ったのは岐阜羽島店でした。
入り口入ってレジを左に見ながらまっすぐ1番奥まで進み、突き当たりを右にいき5m強くらい進んだ左手にありました。
中部の情報でよろしいですよね?
ベビー用品の所を見に来ましたが、やはり無いですねぇ〜
以前来た時に、もう残り1段くらいしかなかったですよ〜!
なのでもう売り切れましたかね?
羽島ですが、エルゴは少し前からプラスマーク付いててベージュしか残ってないです。
1パレットあるかないかでしたが、中部では売り切れちゃったのかもしれないですね…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。