4月23日 (月) 中部

コストコに午後から行こうと思ってます。

まだタイガーのコーヒーメーカー残ってますか?
もう売り切れちゃったかな(・・;)…
返信 1-13/13件最新の投稿へ
白のみですが、レジ前に45台ほどあります
どこかのブログでオイコスのレッドスーパーフルーツミックスが今日からコストコで発売されると言う情報があって見に来たんですが、今日は全く出る気配なしでした(´・▽・`)残念
中部はもう少し先になるのかな?
さっき12時半頃はレジ前に20個程積まれていましたよ(^^)
コス子さん来てました。
3:20から来ましたぁ~。ロケ隊いるけど…姫おらずトホホ(;´д`)
●ハムレットクリスピーチョコあります。昨夜補充されたのねぇ~、988円
●農心 ふるる冷麺【辛口ビビン麺】も沢山あるよぉ~10個入り980円 307棚角
●東遠(どんうぉん)ラポッキ 1512g✖4セット 1580円 てのも登場しました。6~9人前です。308棚
ラポッキはラーメン入りトッポッキです。これ、日本では珍しいです。
テリジノさん、あかさん、教えてくださりありがとうございます!
無事に購入出来ました。どちらかといえば紅茶派なのですが、これからコーヒーも楽しみたいと思います(*^^*)

来てましたね〜!はじめて見たので、最初どなたか気づきませんでした(^_^;)でもすぐわかりました。
●タイガー 選べるコーヒーメーカー577円は レジ前から108棚の壁側角通路沿いに移動しました。残26台です。赤マジック表示じゃなくて、さらっと黒文字で577円とかいたります。
この場所、そーです❗入口入って左手壁沿いに約65歩行ったあの場所です。15:50
●LOFT ラウンドビーチタオル 165㎝ 2398円 入口すぐ右手棚
●ベーカリー新商品「フレンチトラディショナル3種998円」①ノーマルなツイストフランス、②スペルト小麦使用四角いフランス、③ライ麦&レモンピール入りがのフランス、が1袋に入ってます。限定品なので、販売期間短いそうです。
●オイコスアメリカンチェリー、陳列済分約300箱の他に、ストックがまだ800箱もあります。998円
●オキシクリーン2118円
●●昨日のトピックにあった「DADS ミートパイ200g✖4個」4/30迄1288-291の997円です。扉冷凍庫 残14❗賞味期限は2019/1/12
私もたぶん同じ方のブログでその情報を見て行きましたが、羽島にもまだありませんでした(>人<;)
アメリカンチェリーは沢山ありました。

楽しみですね(^^)
23日は名古屋テレビのロケで中部空港倉庫店にお邪魔させて頂きました〜!気がついてくださった皆様、ありがとうございます!東海地方の皆様はいつも気さくにお声掛けくださり人柄が温かいので毎度嬉しい気持ちになります。放送予定につきましては後々告知させて頂きますね〜。
3:20はおそらく、外のベンチであまおうアイス食べていたところです(´艸`*)
コス子さ〜ん!
お会いしたかった〜
でも私は3年前だったか…
生コス子さんに遭遇したことあります。
その時も感動したけど
またお会いしたい〜

浅尾美和さんとご一緒ってことは?
ドデスカ!かな?
楽しみにしてますね。
外のベンチにいらしたのぉ~。気が急いてしまって、そこまで気がつかなかったわぁ(´д`|||)
なんだか、コス子さんがまだ店のどこかにいそうな気がしてたんよぉ~。
お会いしたかったわぁ~。
岐阜でわKちゃまにお会いできたようで、よかったですねェ~。
Kちゃまには、次は勇気を持ってハグいや握手ぐらいかな?アタックするよう、あちゃらの方でまたお尻を押しておきますね❗
卵オーナー∞様の怒りに触らぬようにそっとねッ。
でわ放送、楽しみにしていますよッ。
って、コストコ中部空港倉庫のフードコート席よりメロンスムージ~飲みながらの閉コスぜんちゃんより…。
(о´∀`о)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。