スワドルおくるみありますか?

中部に、スワドルのおくるみありますか?コストコでは値段も安いみたいですがいくらかわかりますか?

あと、あるとすれば何処らへんに陳列されてますか?

わかる方いらっしゃれば教えて下さい!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1099496

今日は分かりませんが、4/13に中部でもあったとの書き込みありましたよー。
値段とある場所も書いてあったので参考になれば。
(HPの右上に検索窓があるので、検索されるといいかもしれません!)
値段は見てないけど、たっぷり並んでましたよ(^O^)

場所は目立つ場所にありました(^o^)/
4/20ですがタオル&寝具系通路の端にありましたよ!(切花売り場の近く)
値段は26??円で特にクーポン値引きなど無し。
しかも新色でイエローがあり、とても可愛かったです^_^
他の色も新柄と以前からの柄が混在してました。
うる覚えですがピンク、グリーン、イエロー、ブルー系があったかと思います。
みゅたさん、A子さん、ミミタムさん。
教えていただきありがとうございます!

前にもトピがあり定番商品なんですね!新色も出てるんですねー見るの楽しみです!
なかなか行けないけど、急がなくてもいつもある?っぽいので良かったです。
ありがとうございました^_^
昨日行ってみたら、見本が出ていて実際に生地が触れて良かったです(^^♪

他の方が言われている色ですが、中部にはピンク・イエロー・ブルーのみがありました(;^_^A
グリーンがどんなのか物凄く気になりますが^^
値段も・・・確か2668円だった気がします(あいまいでゴメンなさい)


場所は、切り花売っている通路の向かい側に沢山置いてありましたよ( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。