4/27(金) GW突入直前〜(o^^o)

ガソスタのクーポンがチョレギサラダ¥200offで、ジミにうれしい❤︎
返信 1-24/24件最新の投稿へ
11時頃到着、混雑してました
試食でオイコスのレッドスーパーミックス やってました
味はうん、ベリーだなって感じでした

私が買ったものですが
ミロ クーポンで618円
13:00~来ましたぁ~
空いてまース(о´∀`о)ノ
●アラジンのグラファイトグリラーが値下がりィ~28000→22777円❗黒シレぇ。102棚です。残5
CAG-G13A
●ピーマン500g 298円 鹿児島産

●●牧家ぁ~
①バナナラッシー 488円(500ml) 15本あります。13:10
②杏仁豆腐648円(520g) 残約30
デリシーフードパエリアのある場所の向かい側 縦型冷蔵棚、チーズの試食の後ろです。
今日から?ベーグルがブルーベリーになったとスタッフさんのお話でした。ブルーベリーのベーグルでフレンチトーストにすると美味しいって勧められたたので、やってみまーす(^-^)

あとは、クーポン以外のお買い得情報は見つけられませんでしたゎ(^^;

ではでは、良いGWを❣️
フードコート
まだあまおうソフト出てます。
●アトランティックサーモンフィレ100g328円です。今日のは3500~3400円のパック多し❗5/6迄この価格です。(普段より40円安)
●●カークランドレッドグレープフルーツカップが久々に入荷❗1578円 陳列もストックも沢山あります。
●オイコスレッドスーパーフルーツミックス試食やってます。
残約300箱❗ 1280円
●オイコスはアメリカンチェリー、ストロベリー、プレーン、プレーン砂糖不使用も沢山あります。998円
●ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイ24個入り1198円 残あと11です。
●●新しく湧水になったカークランドの500ml水!「カークランドスプリングウォーター40本」が698ー100の598円❗今日だけ引みたいです。沢山あります。
●クリスタルガイザーのスパークリングウォーターバラエティーパック28本1638円 大人気❗残8パック
●福べえ2色団子20粒入り798円、残約30パック
●福べえ桜餅780円 残20パック 13:30
●ナント❗「ミニトマト鉢植え(アイコ)」998円なんてのがあります。約70鉢 扉冷蔵庫通路
荷物を車に置いて、久しぶりにホットドッグをいただいていますが、ソーセージのプリプリ感がなーーーーい!(>人<;)
茹で過ぎでしょうか?
ソーセージが変わったのでしょうか?

メロンスムージーは美味しいです❤︎
まじすか!
アイコ美味しいんですよね〜!鉢植えやろうと思ってたから欲しい!!
バナナラッシーも気になる〜ぅ

パンの三種セットってまだ売ってますか?
●ポキに「ハワイアンスパイシーポキ(マグロ)」と「ハワイアンリムポキ(マグロ➕海藻)」が出ましたぁ~
ポキは現在、この他に、スパイシーの他に、醤油ポキ(マグロ)、サーモンポキがあります。
サーモンは@368円
醤油、リム、スパイシーは@359円
1パック1800~2500円です。
●海藻系❗など
もずく@98円(1パック約1000円)、
めかぶ@98円(1パック約1000円)、
海ブドウ@518円(1パック約1500円)
シラス干し@418円(1パック約2000円)
●●牧家バナナラッシー追加され増したぁ!14:33 23本です。
フレンチトラディショナルブレッド3種 998円!今日製造まだありまーす現在残20袋

ラッシーは入荷量少ないらしく、急ぎましょう❗
訂正でーす。
カークランドのスプリングウォーター698-100の598円の値引き期間は今日だけじゃなくて今日からのようです。m(__)m
いつまで100円ひきかは、書いてありません

続き❗
●モッツァレラチーズのバジルオイル浸け1698円、探してた方ぁ~。
ピザ向かいの縦型冷蔵棚の1番サーモン側列にありまーす。
正式名「FORMAGGIO モッツァレラチーズ ガーリックバジル マリネ」です。
●リプトンの紅茶コールドブリューのタンブラーつき今年も登場❗
「リプトン水だしアイスティーバック・タンブラーセット(パイナップル&ハイビスカスティー20包三角パック998円。310棚。
タンブラー容量は580mlです。
アイスティーは水出し3分!
●来たぁ~「東遠(ドンウォン)唐辛子ツナ缶」100g✖12缶 1580円! 305棚

●姉っさ❗アネッサパーフェクトUVマイルドタイプの60ml✖2パックで2498円❗ドラッグストアだと1本で2400ぐらいするらしいッス。
1人6点迄としますってさ。
300棚 残約40
今日、初めて閉コスします。
ちょっとドキドキ(笑)
モッツァレラチーズフライがあるといいなー。
モッツァレラチーズフライ ありますよ~❗
1738-340の1398円。4/29迄
●大人気のCJビビゴの水餃子の仲間に新シリーズ
「CJビビゴ王餃子キムチ」899円
「CJビビゴ王餃子肉&野菜」858円
どちらも1㎏入り冷凍の焼き餃子です。扉冷凍庫左端
下に、水餃子もあります。899円
●ショーワの冷凍たこ焼き60個入り818-170の648円です。試食あります。4/29迄引
●冷凍ブロッコリー沢山入荷しています。2.27Kg 858円

あらあら、もうこんな時間!
んじゃ、私も、久々にホットドック買って見ましょ。
席で食べてたら〝カッパさん〝が声かけてくれましたぁ。カッパさんメロンスムージー飲んでましたぁ。正ー解ぁ~い。また、お話しましょーねェ~!
さて、ののうさぎさん
確かに、ドックのソーセージ〝パリッ❗〝感が減りましたねェ~。
でも、食べやすくって委員じゃなぁ~い。
中の肉部は相変わらずの塩強目だけど、なんだか癖になるっ!
イケアのドックじゃダメ、になってる私がいるぅ(●^o^●)

それでわ帰りまぁース。
今日はプレミアムフライデーで試食も19:30迄やるってエンジェル達がいってましたぁ。
がをばれェ~(о´∀`о)ノ
今日13時半頃の情報ですが。誤字脱字等ありましてもお許し下さいm(_ _)m

・オーガニックグリーンキウイ 1.36kg
1180→赤マジック 899円
・PENN EXTRA DUTY テニスボール60個入5298→赤マジック966円 入り口入って左手に行ったところ

寒い部屋プチ情報
・メキシコ産 オーガニックブルーベリー510g 1398円
・雪国エリンギ500g 328円
・アメリカ産アスパラガス 450g 458円
・オーガニックベビーリーフ200g 399円

以下購入品から抜粋
・スパム レスソルト 340g×6 パック2338-300円で2038円 4/29まで
・国産イカ塩辛 300G 768円から150円引
・CJビビンバの素3P 798円から170円引
・伊藤ハム パストラミビーフ 948円から200円引
・カマンベール&ブレッドリース 1498円から500円引
・サロベツ牛乳 380円 消費期限5/5
・たまご20個入 310円 賞味期限5/9

カマンベールフライがすごく欲しかったのに、私が居た時はちょうど品切れで箱のみでした。とても残念!しかし、しかーし!今日はなんとついにぜんちゃんを発見しました!!卵部屋前で店員さんと話してたので声掛けのタイミング逃してしまいましたが…卵部屋から見つめる私と目は合ったような気が(笑)

また、お見かけした際は声掛けさせて頂きます!いつも本当に沢山の詳しい情報と楽しい掲示板作りありがとうございますm(_ _)m
姉っさ!
コーヒー吹き出しそうになったyo
|( ̄3 ̄)| ブー
オボエテルヨぉ~❗
玉子部屋の中からガン見して来たよねェ~(○_○)コンナカンジィ
オモイッキリ目があってたよぉ~
私も後で、〝声かけりゃよかったなぁ~(>_<)/~~〝と航海して、次回のために手の振り方を練習しちゃいましたぁ~ヘンタイチャウデー。
次は、のがせへんでぇ~。
あっ、カマンベールフライじゃなくてモッツァレラチーズフライでした!コストコはタイミングも重要ですね。補充されるまで待てたら良かった〜^^;
ぜ、ぜんちゃんさんからお返事が!
教えてくださってありがとうございます。
1度ぜんちゃんさんに会ってみたいです。
こんばんは。
いつも情報ありがとうございます。

こちらで拝見し気になっていた、福べえの二色団子と、+マークのゴディバのアイスがやっと買えました!
あと、ぜんちゃんさんが場所を書いてくださってたので、一目散に牧家の杏仁豆腐へ。ラスト3でなんとかゲットできました。
食べるのが楽しみです(╹◡╹)


家電の通路のところに、ダイソンの扇風機が17000円くらい?でひっそり売ってて、思わず二度見しました∑(゚Д゚)
餃子キムチ「辛い!辛い!」って言いながら食べるの好きなのっ!!ツマミにいいよねぇ~\(^o^)/
ツマミっ❗
あっ、〝泡の麦茶っ〝ねっ、確かに合うぅ~、カンパァーイ

( ̄▽ ̄)=3「ぷしゅぅ~」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。