5/7 (月) 中部 しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん♪ 雨ってやぁねェ~。

12:00~来ましたぁ~ キョーモカイ!
駐車場は5割、店内ガラガラ でーす。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
●ダブルキャラメルプリン1498円❗
今日も沢山ありまーす。38個。
●昨日コメントした〝YAMAZENの電動ふわふわ氷かき機〝型番間違えてましたぁ。
「YSIA-F25C」です。3580円
説明したいのですが、ネットで検索しましたが、出てきません(T_T)

形はドウシシャの Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 DTY-17BK
とそっくりです(OEMじゃないかと思うほど似てます)
高さ35㎝、 氷作る容器2個付き、
削る歯ので具合をつまみで調節でします。2018年製で、色は全面白です 101棚中央

●沢山登場して、バラバラの場所に陳列されてた韓国商品たちが1ヵ所にまとめられて、韓国コーナーが出来てまーす(о´∀`о)ノ 扉冷蔵庫のウインナーコーナー隣です。3/20迄のフェアだそうです。(CJフェアではなく、いろんなメーカーの商品が一緒に並んでます)
今日は〝贅沢アワビのオイスターソース〝で作ったチャーハンの試食とキムチツナ缶の試食をやってまーす。

※またまた新韓国商品
①オリオンジャコーの韓国味付けのり刻み 200g 748円
②韓国蜂蜜レモン茶2Kg980円。柚子茶のレモン版です
③宗家シーフードカップラーメン6個1080円

桃ミチョは出てませんでしたぁ。マダカナァ?

■冷凍ブロッコリー無し
●WEISのアイスバー16本477円まだまだOK牧場❗
●フジパンホットドッグバンズ6本入り、赤マジック❗168→98円、約55袋 12:30
●●●オキシクリーン❗❗❗
ナンデキョウワアルノ~?
(゜ロ゜;ノ)ノ 2118円、230箱(顔の高さ)
●オイコス レッドスーパーフルーツミックス1280円 約300箱。ストックも400あります。
●20個玉子、微値下げ 295円
今日~5/13迄〝インココ〝のロードショーでーす。
◎ネイルポリッシュ4種選んで2980円
◎ネイルリムーバー2個セット 3380円

●MAGIC BULLET DELUX マジックブレンダーセットが7980ー1200の6780円(5/13迄)
●スーパーナノックス4Kgが5/13迄2368-150の2218円
●豚のニンニク味噌漬け@108円❗ありますよぉ~。1パック1900円ぐらいでーす

●●●スナックパインが来たよぉ~!Σ( ̄□ ̄;)
石垣島美らパイン(ボゴール種)580円❗コレ❗実を模様毎に手でちぎって食べるんで楽しいですよぉ。

あら?もうこんな時間、例によって、エアロビに行く時間が迫って来ましたぁ。
でわぁ~(о´∀`о)ノ

今夜はセントレアにかーちゃん迎えに行かなかんで、また 夕ーコスする鴨よぉ?
いつも楽しく見てます(о´∀`о)
今からコストコ行くので、情報ありがとうございます。いつかお見かけしてみたいです(笑)
ぜんちゃんさ〜ん
韓国商品のフェアの日にちが、3/20迄になってますよ〜!
ぶら下がり失礼します。

ハタハタ丸干し1kg 1680円ぐらい(すみません、値段うろ覚えです(>_<;))

刺身用本マグロ 498/100g 1パックだいたい1700円ぐらいでした。

ハタハタの丸干しとか見たことなくて、食べたいなーと思ったんですが、ついこの間干物を頂いたばかりなので今回は断念(>_<)
また機会があれば、食べてみたいです♪
オモオモオモッ!
ミアネヨォ~!m(__)m
いろいろ韓国食品のフェア~は
3/20じゃなくて5/20までの開催だそうですぅ~。
コマオぉ~。
プレスンシール売り切れでした(´;ω;`)

パンパースが普通のやつが330円引きで3780円
高級パンパースが140円引きで2740円です。
高級パンパースは新生児とSのみです
むきにんにくが赤マジで198円になってます♪
18:00~来ましたぁ~。
閉店前ぐらい超ガラガラぁ~。
ミネトンカは元値に戻ってました〜
●タングルティーザー2個セット2668-270の2398円
新色の大がオレンジ 小がラメのカラーが出ましたぁ。
●マルコメ 料亭の味味噌汁 減塩 60食 (ワカメ、長ネギ、豆腐、あげ)が998-100の898円❗ 男は汁が無いと飯食えんやつ多いよねぇ~(´□`;)値引期間不明 306棚
●もち麦ごはん800✖3P 1198円 沢山あります
●WEISアイスバー16本 447円いよいよ最期かしら?残25箱になってます。18:45
●OXOペーパーホルダー1798円ステンレス製 紙押さえアーム付き
●あっ、レジ下の新クーラーバッグ紺色まだまだあります。大小2個組1998円
オーストラリアバージョンショッピングバッグ4個組598円もまだあります。

あっ、空港迎えに行かなく茶っ❗
でわぁ~。
ぜんちゃん今晩は。2度目の来店ご苦労様。中部は、これを購入したら、これプレゼント企画は、やっていませんか?他で、盛り上がっている店舗もあるみたいで。
ゴールデンウィークあけはやっばりガラガラですか〜(^-^)

明日行きたいなぁと思ってるけど、むきにんにく赤マジまだあるかなぁ... 野菜の冷蔵の部屋にありましたか?
むきにんにくまだあります!残30個
賞味期限5月11日
むきにんにく5時くらいは沢山ありましたよ。

野菜の部屋じゃなくて、チーズやハムのある棚?
チーズ鱈とかの〓

まだコストコ歴短いので説明出来なくてごめんなさい〓
30個かぁ〜(><) 明日の午後だと売り切れてるかもなぁ(><) 冷凍できると聞いたので(^^)ってよく考えたら冷凍庫パンパンだ…
チーズハムの棚ですね!わかりやすくありがとうございます(^。^)野菜の冷蔵庫で探し回るところでしたw
ぜんちゃん様
今日朝イチで行って、
無事に買えましたっ!
前から母に頼まれていて、
夏になる前に買えて良かったです!
ありがとうございましたっ(*^^*)
買えて良かったですねェ~。
〝よくばり市〝とかでも使えそぉ❗

ほれ❗えぇバッグ(保冷~バッグ)ダラぁ~って渡してちょんまげぇ。
(*´∇`*)
昨日発見した〝YAMAZENの電動ふわふわ氷かき機ミルスノー
「YSIA-F25C」3580円〝

にそっくりな
〝ドウシシャの Otona 電動ふわふわとろ雪かき氷器 〝のメーカーのHPがあったので参考に貼っておきます。動画もあります↓

こちらはドウシシャの〝電動ふわふわとろ雪〝今年のモデルDTY-18 です。
http://www.do-cooking.com/sp/toroyuki/index.html

これにとても似ています。

違いは、
YAMAZENは製氷カップが半月型じゃなくて丸型で、2個付属しています。
コレ買ったらプレゼント企画、中部ではいまだに見かけませんのりきゅ~(*゜▽゜)∥U
あれば、ぜんちゃんさんがアップしてくれてますね〓。中部はやらないのかな?利用者の関係なのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。