6/17(日)トライアスロン開催による交通規制がありますよ

6/17(日)にアイアンマントライアスロンがあります。
新舞子マリンパーク~マリンパークりんくう
広範囲にわたり交通規制があるようです。
場所によっては7:30から

産業道路から南進するルートの場合、新舞子駅前から大野町あたりに交通規制の案内看板が所々にありました。こちらは9~14:15だったと思います。

運転中のチラ見なのでちっとも詳しい情報を載せられなくて申し訳ないです。

http://www.ironman703.jp/course/
返信 1-2/2件最新の投稿へ
日程が近づいてきたので、上に上げま~す。
昨年、トライアスロンの日にコストコへ行き通行止めや渋滞で常滑市内に入ってからとても時間が掛かったことを記憶しています。
明日コストコへ行く予定なのですが、最近の日曜日のオープン時間はだいたい何時頃でしょうか。教えていただけますと助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。