6日7日コストコ♪質問や情報

お好きに使ってくださいませ
返信 1-13/13件最新の投稿へ
初めまして。

念の為確認しておきたい為先に質問すみませんm(_ _)m


トピ主のコストコ様は今日行かれる予定で、仮に在庫など質問した場合ご確認いただけるということでしょうか?
コスコさんが紹介してくださった卵焼き、ありますか?
いつも掲示板にお世話になってます。

店内すいてます。
サーモン安くはないですが、今日は三千円を切るものがチラホラあります。

●アスパラ ¥399  赤マジック
あまり状態よくないです。
昨日ぜんちゃんが上げてくださった桃太郎トマトまだありました!

桃太郎トマト1、8k 498円残30箱
はなひめトマト700g 348円もたくさんあります。
●福べえ 黒豆塩大福¥598赤マジック
残り10パックあります
今から帰ります!

冷凍ブロッコリー買えました!
卵焼きどの辺りにあるかわからない〜!
お寿司お刺身あたりのは無いです
ポータブルDVDってコストコにおいてありますか?
車の後部座席に子供のために付けようと探し中です。
よろしくお願いします!
10時過ぎにインしました!
平日とあって、とても空いていました。

嬉しかった事と悲しかったこと

嬉しかった事から
フードコート近くのスタッフさんに声をかけて、フードコートで販売されている食べ物のアレルギー情報を聞いてみました。丁寧に対応してくださって、卵アレルギーの娘もピザやホットドッグが食べられる事がわかりました。早速、ピザのコンボをいただいてきました。

悲しかった事
入り口で、カートに娘を乗せていたら後ろからグイグイ押されてカートとカートに挟まれました。背負っていたリュックにはマタニティマークを付けており、8ヶ月半ばなので見た目でもわかると思います。
また、店内でも通路で前の方がゆっくり進む方だったので広い通路に出るまでペースを合わせて進んでいましたが後ろからグイグイ押され何度もカートの間に挟まれました… その方はお急ぎだったようですが…1日に2度も同じ目に遭ったのは私の動きが良くなかったのかも知れませんが…

また、楽しくお買い物出来たらと思います。
レイニアチェリーはもう出ていますでしょうか?
レイニアチェリーありましたよ!
メルマガの大石早生プラムも出てました。
卵焼きはありませんでした。

今日確認したわけじゃないですが、ポータブルDVDは見たこと無いですねー。

エビータの化粧水、477円のものまだ沢山あったので購入!安い!!

サロベツ牛乳は15日のものと16日のものがありました。

でっかい洗剤の、アタック(https://costcotuu.com/20150811/post_53532.html)
キャップがピンクになってたので良く見たら、柔軟剤入りになってました。リンク先と同じ通常版は近くにはありませんでした。
今使ってるものが無くなったら試してみようっと!
少しですが、気づいたものだけ…。

今日は冷凍ブロッコリーたくさんありました。(10箱分ぐらい?)

カークランドのヘーゼルナッツチョコレートスプレッド1kg×2個セット(1298円出す) 美味しそうだけど1kg2個セットに怯んでしまい購入見送り…(*_*;

パンパース(6/10までのお値引き)
テープ新生児用 192枚入り 2880円-300円の2580円

テープS 174枚入り 2880-300円の2580円

さらさらケアテープS 306枚入り 4088円-400円の3688円

さらさらケアテープM 240枚入り 4088円-400円の3688円

さらさらビッグ(XL)パンツ 150枚入り 4088円-400円の3688円

さらさらパンツM 222枚入り 4088円-400円 の3688円

さらさらパンツL 174枚入り 4088円-400円の3688円
ヘーゼルナッツチョコレートスプレッド1kg×2個セット(1298円出す)←1298円の間違えです(^▽^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。