グレープフルーツシラップ漬け

この金曜に行く予定です
いま現在はありますか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
先週ぐらいまで有ったんですがぁ
13日、14日、寒い部屋に見に行きましたが、有りませんでしたァ~(TT)
今日見たときにはなかったと思います。いつもの場所にはチチヤスのヨーグルトが置いてありました。
ぜんちゃんさんとかぶっちゃったΣ(@o@;)!!
すみませんでした(>人<;)
いいのよッ、いいのよッ〝ヘ(^_^)
情報はかぶるぐらいの方が精度が上がるモン!
キニシナイ キニシナイ エンリョナク ドーゾッ。
みなさん、情報ありがとうございました。
無いのは残念ですが行きたいので行くことにします。
6/15(金)、寒い部屋にたくさんありましたよ~。
私も待ってます‼
羽島にあるか見ていただけると嬉しいです
m(_ _)m
羽島にもありますよキムラヤの前の冷蔵庫に角にありますよ。
アイスクリームの前です。
ありがとうございます( ´∀`)
走ります‼
たくさんあります‼

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。